10秒お絵かき勝負

スポンサーリンク
絵を描く象 趣味

タケシの描いたウーパールーパー

ウーパールーパー

おりゃああああーーーー!!!(笑)

ウーパールーパーです!そりゃもう食用にだってできるし意外と美味いのも納得のビジュアルです!!絶滅寸前って情報もあるけど食っていいのか?

ちなみに本物はこんな感じ

ウーパールーパー

あーー!なるほど顔の横の3本のエラ(?)か!!!

これつけるだけですげえウーパールーパーっぽくなる!!さっき書いた俺の絵も3本つけたら完全にウーパールーパーだな。なくても似てるけど。

というわけで次がラストお題!!

スポンサーリンク

お題 アンパンマン

ここにきてキャラクターものかよ!

しかし最後のお題でタケシ覚醒。このお題だけ職場で一位とった。

さあ、最後の勝負だ!ズルはするなよ!10秒でアンパンマン!

描き終わったら次ページへGO!

コメント

タイトルとURLをコピーしました