怒りしかない

スポンサーリンク
未分類
マスコミ

報道ってなんなんだろう?

感情のジェットコースター?

悲しいニュースを見るたびに感じる。

マスコミって必要か?

視聴率のために被害者の遺族や関係者に質問しに行くってどういう神経してんの?

泣いてる遺族、関係者を囲んでボイスレコーダー持ってる人ら全員頭おかしいんか?

いや、ボケで言ってるんじゃなくてマジで精神異常者じゃないとマスコミってなれないんじゃないかと。

全員サイコパス検定マスターズクラス取得してるわ。

切実にマスコミの必要性を論理的に説明してほしい。

朝のニュースは天気予報と猫の動画だけ流しとけばいいと思うんだよ、わりとマジで。

マスコミってやっぱゴミクズだわ

って一言でもう片付けたくないんです。

だってそんなのもう分かり切ってるじゃん。

知りたいのはゴミクズの処理方法なんだよ。

だけど方法がわからない。

いちサラリーマンにマスコミの報道をより良いものにするためにできることがあったら教えてくれ!

頼むから。

「マスコミってやっぱクソだわ」とかそういうツイートをしてマスコミの流れが変わるのか?

「うんこってマジクソだわ」って言ってんのと変わりなくない?

みんな分かってるじゃん!クソだってことは。

・・・一定の視聴率がとれるんでしょうね。

この世からマスコミというゴミクズが消滅しないのは。

数字が取れるから続ける。

合理的です。

だからって視聴率のためなら何してもいいわけじゃねえだろ!!!

人の心を無くしたマスゴミが一刻も早く減っていきますように。

人の不幸を蜜の味と感じる人が少しでも減っていきますように。

報道によって傷つけられた人たちに少しでも心の平安が訪れますように。

真面目に生きても損することのほうが多い世の中でもこういう考え方は変えないで行きたいなあ。

ドラクエ


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました