秀でてるねー

漫画

べしゃり暮らしプロ編

べしゃり暮らしプロ編キター!!!

やったー!嬉しいー!

「必ず書きます!」

ってずっと森田先生宣言してたからいつか始まることは信じてたけどついに来たか!って感じです。

ただ、短期集中連載ってどの範囲のことをいってるんだろ?

第1部(この言い方が正しいかは分からんけど)は途中からコミックス1巻分を集中連載した後、長期休載に入る冨樫スタイルだったけど今回もそういうことかな?

それなら全然OK!

むしろ体調良くない中、それでも漫画を描き続けてくれる森田先生に心から感謝したい。

でも単行本1冊分で終わらせるドラゴンボール以降の鳥山スタイルにだけはしないでほしいな。

マジで何十年でも待ちますからゆっくり長く描き続けてほしいです。

ドラマは不安

マジか

ゴールデンウィーク前に発表されてたのに気づいてなかったぜ。

いや、うーん・・・えぇ〜?

大丈夫か?

漫画だからこそ表現できる作品な気がするんだけどな。

ドラマって僕どうしてもメタ的な目で見てしまって楽しめないんですよね。

この人は今ドラマの中ではこういうキャラだけどリアルではどうせタレントとして成功してお金にも余裕ある勝ち組なんだろ?

そういう気持ちになります。

知らない人がたくさん出てるドラマは好きなんですけどね。

リアルのタレントさんイメージ先入観なしで物語に入り込めるから。

そういう意味でいうとアニメの声優さんが顔出しするのも僕はあんまり好きじゃないです。

声優自身が見たいんじゃねーよ

声優さんの声を通したキャラクターが見たいんだよ

です。

話を戻します。

タレント(役者ではなく)さんに原作のあの熱い漫才シーンが本当に再現できるのかな。

かと言って本物のお笑い芸人使うのもなんか違うしな。

唯一の救いは僕が主演2人のことを全く知らないってことですね。

前述通り、先入観なく見れると思うので。

あとは演技力にかかってるよ。

デジタル金魚の藤川のあのシーンとかはドラマの演出次第でものすごい寒いことになりそうだからやるならちゃんとやってほしい。

今、これ書いてて急にろくでなしブルースの実写ドラマ思い出して吐き気がしてきたんで終わります。

ドラクエ


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました