メモリアルを超えていけ

スポンサーリンク
クソ記事
スポンサーリンク

更新頻度下がります

ドラクエ10

お疲れ様です。タケシです。

今月25日より転職先の研修が始まり、ブログを書く時間を確保するのがかなり難しくなってきました。

また、最近はペルソナ5Rにハマってしまいドラクエ10熱がかなり冷めてます。正直ヒマがあるならペルソナやってたい。全ヒロインと10股するためにコープ上げまくりたい。

それとまあ昨日の記事のことも関係なくはないわな(笑)。

このままズルズル記事を書いていてもジリ貧になっていくのは明らか。というわけで来月からしばらくブログの更新を控えようと思います。

ドラクエ10

思えば去年の10月から今日まで毎日1記事更新。なんでもすぐ諦めガチな僕にしてはよく頑張ったよな。休止前の最後くらい自分を褒めたいと思う。

頑張れたのは読んでくれる人がいたから。それに尽きる。みんな今日までありがとう。

新しい仕事に慣れてペルソナ5Rをクリアしたらまたこっそりと再開しようと思うのでよろしく!

とりあえず今日まで読んでくれて本当にありがとうございました!

ナルト

第2部 ドラクエメモリアル編

to be continued・・・

↓最後に記念に押してって!


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました