君に決めた!

スポンサーリンク
クソ記事
スポンサーリンク

フレさんからの手紙

ん?今なんでもするって・・

売上金を受け取ろうと自宅のポストを開けてみたら珍しくフレンドさんから手紙が届いてました。

おお!どうやら掲示板に載ったらしい。そういや掲示板て最近全然見てなかったな。てがみ読んだ瞬間「いや文章イキリオタクか!」と誰も居ないのにツッコんでしまいました。

イイネついでにたまには掲示板久しぶりに見てくるか。

ドラクエ10
ここが1番近い

てなわけでルーラで飛んできました。さてさてどんな写真かな?

シルモンてかパチモン!

いやシルモンの種類少な!!

クチバシティマチス倒すあたりで図鑑埋まるやろこんなん。

あと最初にもらえる御三家が絶妙に人気出なそうで笑う。三すくみ成立してんのかこれ?w

でも主人公とオーキド博士はめちゃくちゃ似てる!御三家のチョイスはよく分からんけど全体的なクオリティが高い。すげー!

あ!

ドラクエ10

この前会った時のドレアこれか!w

そういやシルモンとか言ってた気がする。そん時まだ手紙読んでなくて「ちょっと何言ってるかわかんないw」サンドウィッチマン状態だった(笑)。

ドラクエ10
1位になるといいね!

僕がイイネする時点で367イイネ付いてたんで間違いなくランキングは入るなこれ。フレンド忖度なしで見ても他の写真より見応えあったよ。上位になるといいね。

ちなみにトップ10掲示板への掲載が決まると運営からこんな手紙が届きます。4年前だからもしかしたら多少違うかもだけど。

ドラクエ10
これは嬉しいよね

この時は「NARUTO」の主人公の写真を撮影してエントリーしました。けっこう好評でたしか6位だったと思います。

空っぽだってばよ・・

なぜかこの週だけまんまる堂まるすけさんがトップ10掲示板を記事にしてたんですよ。ランキング1位のブログに自分の写真が載って嬉しかったな。

というわけでこの記事読んでくれてるみんなもイイネしてあげてね。

リンクバナー


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました