クソイベというか事故イベント

スポンサーリンク
DQ10 クソ記事

先週からクリスマスイベント記事が始まっていることに気づいたカンジー。

DQ10

はい、書いちゃいました。

正直書くかどうかギリギリまで悩んだ。

ぶっちゃけ放送事故イベントだし。

もったいないけどお蔵入りかなあ?と思っていた矢先に冒頭のリプがきてやっぱり書くことにしました。

やらないって言うとやりたくなる天邪鬼な性格です。

DQ10

きっとまだ闇落ち世界と戦ってるんだよ。

スポンサーリンク

ギラギラ輝くカンジーハウス

DQ10

イベント会場のカンジーハウスへ入室。

相変わらずハウジングは凝ってるんだよなー。

んで今回のハウジングの感想を一言で言うと

DQ10

不快。

なんやこれ。めっちゃギラギラしてて目が疲れる。

来たばかりだけど早速帰りたい。

※写真だと分かりにくいので↓のTwitter動画を見てみて。

これはやべえ

DQ10

イベント内容は中央の人の話を聞いて不快だったら「不快ィィ」ってチャットする。それだけ。

ルールすでに不快

DQ10
DQ10

まずは主催からのお手本。

・・・・・・

DQ10

・・・・・・

DQ10

・・・・・・

DQ10

・・・・・・・

・・・・・・

DQ10

・・・・・・

DQ10
DQ10

これはやべえ。

底辺酒Nice boatがまともなイベントに見えてくる。

DQ10

会場の沈黙に耐え切れずギャラリーに紛れる主催者。

進行役不在のまま居たたまれない空気だけが流れる。

今年のイブは新たなトラウマが生まれそうだ。

DQ10
なんかこっちに飛び火してきた

水面下でフレンドに助け求めるカンジー。

しかし誰も助け船を出さない。

主催の焦り具合がこっちまで伝わってきて気持ち悪くなってきた。

DQ10

うぉおおおおい!!!

二度とは戻れない夜

DQ10

最悪の指名を受けたタケシ。

仕方なく過去に韓国ヘ〇スでパネマジにひっかかった話をしました。

DQ10

デリバリーされたのは

DQ10

東アジア系ではなく東南アジア系でした。

DQ10
DQ10
虎舞竜

あの日以来、もう二度と韓国系のお店は利用しないと決めました。

※↓その時の思いを込めて歌いました。聴いてください。


nana-music.com

あんなに歌詞と心が重なる日もないよね。

DQ10

話し終わった後、思ってた以上に主催に感謝されるタケシ。

このイベント、指名された参加者に対しての見返りが少なすぎると思う。

三銃士

DQ10
奥さん可哀そう

続いてペロリンチョ。

話の流れにのってまたまた風〇トーク。

DQ10
DQ10
DQ10

そうか。

DQ10

意外と周りから高評価で笑う。

DQ10

続いて全裸エクスカリバーのカメ。

DQ10
DQ10
DQ10
DQ10
DQ10
DQ10
DQ10
DQ10

これ滑ってるな。

三銃士
風〇三銃士を連れてきたよ

なんだこのイベント。

から始まってペロリンカメと3連続で風〇失敗談しか語ってないぞ?

いったい誰がこんな流れにしたんだ?俺か?

着地成功

DQ10
DQ10

↑元凶

DQ10
風〇ネタはもういいよ

ラストに指名されたのはすぐるさん。

DQ10
DQ10
DQ10

最後シンプルに不快な話で終わった(笑)。

ある意味正しいイベント趣旨に無事着地して終了できました。

DQ10

というわけで本当は全カットする予定だったけど急遽魔がさして書きました。

次各イベントはもっと健全のはず!(たぶん)

つづく

↓応援クリックお願いします!<m(__)m>


ドラゴンクエストXランキング

コメント

  1. […] どうしよう。ひとつ前のイベントが酷すぎてまともなイベントに感じるぞ。 […]

タイトルとURLをコピーしました