美容室へ行こう

スポンサーリンク
クソ記事
スポンサーリンク

その番組構成やめろ

ドラクエ10
目でプク♀って分かるよね

こんにちは、日曜日はワイドナショーを見るのが毎週楽しみなたけしです。

次の番組ミライモンスターは嫌いなのでいつも見終わった後に舌打ちしながらテレビを消してます。

鬼滅のネタバレあり

ドラクエ10
黒髪気に入ってたんだけどね

最近髪のカラーをブラックからシルバーへチェンジしました。

僕は鬼滅の刃という漫画が好きでその漫画に登場する鬼舞辻無惨というキャラをイメージにドレアをしてるんです。

ドラクエ10
無惨ドレア

そしたら最新号でこのキャラが覚醒して髪の色と服装がガラッと変わってしまったんですよ。

鬼滅の刃
電子版週刊少年ジャンプ2019年48号より

さすがにこれもう服装はドレアできない

なのでドレアはそのままにして髪の色だけ合わせようってことで久しぶりにメギストリスの美容室へやってきました。

カラーチェンジ!

できれば髪型も寄せたかったんだけど長髪でおでこが開いてるのが見つからなかったんで諦めて髪型はそのままにしました。

ドラクエ10
宇髄天元ドレア

言うても今までもドレアに合わしてちょくちょく髪の色は変えてたんで変化ないといえばないんですけどね。

今回はしばらくシルバーで固定しようかなと思います。また原作でキャラが変身したら分からんけど(笑)。

リンクバナー


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました