裏日本シリーズ2020その3

スポンサーリンク
DQ10 クソ記事
DQ10

前回で勝敗は決しましたが、みぎまゆげ先生がまだやる気満々なので試合続行。

高校野球と違ってプロ野球にコールドゲームはないのだ!

てなわけであと1回お付き合いください。

スポンサーリンク

そのクローザーは反則です

DQ10

延長戦の先頭打者はジーノさんから。

野球は知らんけどサッカーはもっと知らん。

今回のため、こんなにサッカーについてググったの生まれて初めてです。

DQ10

アーセナル・フットボール・クラブは、イングランドの首都ロンドン北部をホームタウンとする、イングランドプロサッカーリーグ(プレミアリーグ)に加盟するプロサッカークラブ。

Wikipedia

世界トップリーグやん。

俺の中でオリックスのハードルめっちゃ上がったけど大丈夫?

DQ10

アルビレックス新潟(アルビレックスにいがた、Albirex Niigata)は、日本の新潟県内の全市町村をホームタウンとする、日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)に加盟するプロサッカークラブ。

wikipedia

この例えを真面目に受け止めるとセ・リーグパ・リーグJリーグプレミアリーグくらいの実力差があるってことか。

日本シリーズの結果見るとあながち冗談でもなさそう。

DQ10
DQ10

続いてぽり~ちゃんからの質問。

俺の斎藤佑樹の質問と大差ないな。

DQ10
即答

恐ろしく速い解答。俺でなきゃ見逃しちゃうね。

DQ10
DQ10
DQ10
答えになってないw

トライアウトは?

てか新庄って画家になるとか言ってなかったっけ?

DQ10

続いておさむさん。

DQ10

野球以外も分かんないこといっぱいありそう。

DQ10

15回裏。

延長戦もついに最終回。

さて、最後に指名されるのは?

てかまだ質問してない人わりといるけど次最後でいいの?

DQ10
まだ指名されてない人いるじゃん

まさかの2回目。

中継ぎ投手が再登板するのは反則だろ。

ペロジェクトX

のちに彼はイベント当時のことをこう語る。

DQ10

言葉だけだと分かりにくいので実際にペロリン宅に行って見せてもらうことに。

DQ10

到着。

イベント中にペロリンがいた場所に立ってみます。

DQ10
DQ10
何も見えんw

(笑)

こういうことかw

DQ10

そうか。ハウジング用の壁だからカメラ回しても本物の壁みたくアングル調節してくれないのか。

白チャの名前を勘で指名してたってのが理解できた。

だとしても野球詳しくない俺を指名すんな!

不自由な二択

DQ10
DQ10
DQ10

結局一つしか質問考えてこなかったのでぽり~ちゃんの新庄ネタをパクりました。

DQ10

おめえには聞いてねえよ

DQ10

仕方なくで現役の選手よりも新庄なんだ。

DQ10

・・・・・・

DQ10

みぎまゆげ先生、無回答でゲームセット。

そんな答えづらい質問だった?

プロ野球に栄光あれ

DQ10
DQ10
DQ10
DQ10

こじパン先生の時と同じパターン(笑)。

DQ10

絶対に話しかけてはいけない酒場フレンドの契約が成立しました。

DQ10

というわけで裏日本シリーズ2020これにてゲームセット!

年明け一発目のイベント記事でした。

ここまで読んでくれてありがとう!

おわり

↓応援クリックお願いします!<m(__)m>


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました