かくれんぼ

スポンサーリンク
DQ10 クソ記事
スポンサーリンク

デルソル大捜査線

DQ10
探すのひとりはきつい

いた?

いない!

どこだ!!?

どこにいる!?

30分前・・・

DQ10
ぼうし見えてるのかわいい

見ーつけた!!

見つかったー!!

DQ10
つぼに変化してました

いたー!

くそー!

デルソル
こいつ

かくれんぼイベントもいよいよ大詰め。

あと見つかってないのはクソ魚チュン太郎ことデルソルのみ。

時効成立(制限時間)まで手分けして捜す捜査員たち

事件は会議室で起きてるんじゃない カミハルムイで起きてるんだ

あと個人的にアイツに賞金あげるの嫌。

DQ10
画像1

いねえ!!(笑)

参加者全員で探してるのに見つからないんだけど。

デルソルさん、あんたルーラで自宅帰ってない?

隠れていいのカミハルムイ南だけだよ?

探してるw

ウケるw

くそざっこwww

ルムチャで煽ってくるのがクソムカつく

捜査員をあざけわらうその様はグリコ森永事件のキツネ目の男を彷彿とさせる。

おまわりさんこいつかもしれません

DQ10
この人数で誰も・・

警察の威信をかけて捜査したものの残念ながらここで時効成立(タイムアップ)!

無念・・・!

いやでもこの人数で見つけられなかったってことは本当に隠れ方が上手かったと言わざるを得ない。

やっぱり普段から身を隠すことが多いんでしょうね。日ごろから後ろめたいことしてるんだと思います。

それにしてもマジでどこに隠れてたんだろう・・・?

DQ10

!?

銀魂

ドン・ムスチョと同化してた。

DQ10
やられたぜ・・・汚い手つかいやがって・・

捜査中にドン・ムスチョとめちゃくちゃすれちがったわw

なんなら↑のほうの画像1にムスチョ写ってるわ。

禁じ手やな

自分で言うなよ

まあ二度目はないけど初回限りの作戦でいうと見事だと思う。

ドン・ムスチョと同化してたキメエ女デルソルさんに盛大な拍手を!

賞金よこせや

というわけでムカつくけど最後まで生き残ったデルソルさんに賞金を授与。

本当は今日来てくれた初見さんにあげたかったなああ。

DQ10
参加ありがとう!

えーっと鬼滅(?)のイベントでまだ書いてないのあと何個だろう。

動画と写真残ってたらまた書くんでよかったらお付き合いください。

それではまた。


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました