平成→令和

スポンサーリンク
未分類
ドラクエ

お疲れ様です、たけしです。

あれですね。

一旦離れてしまうと色々とやる気無くなりますね。

今月からの仕事や引越しの手続きとなれない作業に僕の思考回路はショート寸前です。

セーラーウラヌスは子どもの頃アニメ見て普通に男だと思ってましたからね。

ええ

なんで男なのに変身するとミニスカート履くんだろうこの人は。

変態だ!

でも変身シーンの作画が神がかってたからウラヌスは好きでした。

なんの話をしてるんですか?

令和ですよ。

平成終わります。

こんな盛り上がるとは思わなかったね。

日本人でカウントダウンが好きなのかね。

知らんがなって話ですが。

ドラクエ

ゴールデンウィークで今10連休中です。

引越しの手続きがめんどすぎて引越し鬱気味です。

なんでこんなに金かかるかね。

お陰で連休なのにどこにも出かけずに不動産会社やらネット回線、引越し先アパートとかばっかりだよ。

それ以外はもう寝ます。

行きつけの整体で足裏揉んでもらうと

「胃腸が疲れてますね」

「眼精疲労やばいですね」

「足が氷河期を迎えてます」

どの先生からも言われます。

もうええわ!こっちは何年も前から何百回も言われてるから。

足が氷河期なのと眼精疲労は自覚してんですけど胃腸が疲れてるのはマジで不安になるからやめて。

間違いなく今月からの仕事のストレスが原因じゃん。

畳みます。

ドラクエ

すでにゴールデンウィーク終わった後の仕事が憂鬱です。

今月からの仕事のレベル、作業量やべえんだってマジで。

ゲームは心に余裕を持ってやりたいですよ。

心に闇を抱えてドラクエしたくないわけです。

今夜は令和カウントダウンイベントがドラクエでもあるみたいなのでこっそり参加する予定です。

インしたらしたで楽しいからね。

ドラクエ10を続けるコツは

やりたくなるまでインしないことだと思います。

矛盾してる気もするけど。

ドラクエ


ドラゴンクエストXランキング


コメント

タイトルとURLをコピーしました