引越し審査待ち

スポンサーリンク
未分類
電話

iPhoneSE使ってるんですけど、これマジ充電すぐ切れるな。

それ以外はサイズ的に最高なんだけど。

通勤とか昼休みに遊んでると退社するころにはもうディスプレイ真っ暗闇で目を覚ましません。

帰宅後に充電器ブッ刺して起動したら審査中の物件の不動産会社からラインが入ってました。

お、審査通ったのかな!と思いながら折り返してみる。

僕「審査通りました?」

不動産「実はたけしさん以外でもう1人別の仲介業者通して同じ部屋を希望してたんですよ。」

僕「え!」

不動産「しかも審査入ったのがたけしさんより早かったんです」

僕「マジでか!」

ギャー!また振り出しに戻るのかよ!

不動産「・・・ただ、お調べしたらその隣の部屋も現在空いているそうなんです。」

お!?

不動産「料金、設備全く同じなのでこちらでもよければお取りできると思います。」

僕「じゃあそれでお願いします。」

セーフ!

なるほどこういうこともあるのか。

先走って今の不動産会社に解約連絡しないでよかったー。

審査通るまでは慌てて連絡することもないか。

あーもう早く終わらせてスッキリしたい。

はやく定年迎えて静かに余生を送りたいわ。

ドラクエ


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました