カウンセラー

スポンサーリンク
クソ記事
ドラクエ

こ ここここれ、言ってもだ だだ誰もししし信じてくれないんですですけどね?

ドラクエ

こ こ子供の頃のしゃ!写真を見るとね?ひひ酷いもんなんですよ。

ドラクエ

ううう恨みましたね!おお親を!

ドラクエ

いいい嫌でした かかか鏡を見るのが!

ドラクエ

そ!そそそんなぼぼ僕がさささ!3ヶ月前・・・!!

ドラクエ

い、いや!

はははちはち8年前です!!!

ドラクエ

ああある朝目覚めて鏡を見てみたら

今までの僕じゃなかった!!!

ドラクエ

ままま全く新しい僕だったんですよ!!!

ドラクエ

そそそ!それ以来!

もうおおお女の子にモテちゃってモテちゃって困るっていうか!!!

ドラクエ

だだだから僕は生まれ変わったからこそ世の中の男たちに教えてあげたいですね

ドラクエ

世の中の女の子は好きなタイプは優しい人とか面白い人とか言いますけど

ドラクエ

そんなものはまやかしに過ぎません!!!

ドラクエ

結局男は顔なんですよ!!顔!!!

ドラクエ

世の中の不細工な男性には申し訳ないですけどね?

ドラクエ

・・・

・・・

・・・

ドラクエ10自キャラ

はい!

というわけで朝出勤の電車内で急遽作ったエイプリルフールネタでしたw

ドラクエ

おめかしで初めてドワオになってみたんですけど

ドラクエ

なんか自分にしっくり来すぎて怖いです(笑)

ドワオでやり直そかな?w

ドラクエ

元ネタはごっつええ感じのコントなので「カウンセラー」って検索すると出てくると思います。

若き日のホンコンさんの狂気の演技力が見どころです!

それでは今日から新年度頑張りましょう!

ここまで読んでくれてありがとうございました!

リンクバナー


ドラゴンクエストXランキング



コメント

タイトルとURLをコピーしました