年号が変わっている

スポンサーリンク
鬼滅の刃

アァアアア

年号がァ!

年号が変わっている!!

絶対やると思ったけどまさか公式がネタにするとはw

この台詞のすごいところは、この話が掲載された時はまだ元号が変わるとかそんな話は一切してなかったってこと。

それがアニメ放送時期と改元の時期がどん被るというとんでもない奇跡。

やっぱり原作の吾峠先生は何か他の漫画家とモノが違います。

よもやよもやだ!

ドラクエ
このあとふられた

ドラクエ10で鬼滅の刃の集会を個人的に開催してます。

ドラクエ10の冒険者で鬼滅好きな方おりましたら遊びましょう!

連絡は問い合わせまで!

ちなみに令和になって初めて見た画像はライターのヨッピーさんのこれでした。

寝起きでライン通知開いてうっかり見ちまったよ・・・。

ドラクエ


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました