今日のクソイベと近況

クソ記事

洋画なのに盆踊りって訳すのが凄いよな

ドラクエ10

死霊の盆踊りって映画知ってます?

僕は見たことないんですけどね、何故かタイトルだけは知ってるんですよ。なんでも映画史上最低と名高いクソ映画だとか。

死霊の盆踊り』(しりょうのぼんおどり、原題:Orgy of the Dead)は、1965年に公開されたアメリカ映画。オカルト・エロチック・ホラー映画。「死霊」とされる女性が裸踊りをするシーンが劇中ほとんどを占めている。原題は「死者たちの乱交」を意味する[1]

Wikipediaより

え!乱行!?原題だと乱行なの?なんでそれが邦画タイトルだと盆踊りになるんだよ。ますます訳がわからん。

しかし女性が裸踊りするシーンが大半を占めるって・・・もしかしてピンク映画なの?

そんな映画をリスペクトしているドラクエ10 のフレさんが本日開催するイベントがこちらです。

ドラクエ10
ドラクエ10
ドラクエ10
ドラクエ10

解説という名のネタバレ!!

淀川長治って人の解説ってマジでこんなんなの?全然知らんのだけど。楽しみにしてた映画の前にこんな解説されたらブチ切れそう。

んで、この告知を見て興味湧いて会社のパソコンで死霊の盆踊り淀川長治を検索してみた(仕事しろよ)。

そしたら笑撃的衝撃的な情報が。

2019年12月28日新宿シネマカリテで公開決定!

クッソw笑うわこんなの。ズルイ。

もしかして本当は面白いんじゃないか。クソ映画っていうのは本音の裏返しな意味で。

こっちは2020年1月11日から

ついでに書いとくとエド・ウッド監督の『プラン9・フロム・アウタースペース』っていう映画も上映するそうです。こっちも死霊の盆踊りと双璧をなすクソ映画らしい。こっちは全然知らん!初めて聞いた!

まあこっちはどうでもいいんですよ。とにかく今日こんなイベントがありますっていう紹介でした。人生無駄にしたい人は今夜アストルティアで会おうね!

最近やってること

ドラクエ10
プリズランもやってるよ!

5.0メインストーリーは普通に面白かった。でも普通に面白くて笑いどころないから記事にしにくい。いずれ書くとしても固い文章になっちゃうと思う。ボス攻略記事は書く気もないしそもそも書く技量がない。

プリズランもついてクンを手に入れるまではやりました。5戦くらいしたらダイヤウルフももらえたのでそれからやってないけど。

10の日で終わっちゃうから最後にもう少しやっとこうかな。

あとは溜まってたメタル迷宮を毎日少しずつ消化してます。デスマスターをレベル90くらいにしたあと武闘家のほうも上げてる。

10

ペアメタル迷宮が余りまくってるんでソロの招待券が尽きたらフレさん誘って行きたいなと思ってます。

ドラクエ10
メタル迷宮では初遭遇

フレ誘うの苦手だけど消化するために頑張るぞい!

ドラクエ10
雷属性って派手派手だ!

武闘家は最近ツメが楽しいことに気づいてからコツコツレベル上げてたんだけどバージョン5 からはヤリも使えるようになってますますやる気上がってきた!

ドラクエ10
うおりゃああああ!!!

1番好きな職業はどうぐ使いだけど今1番遊びたいのは武闘家だね。火力高いしヤリ技派手だしやってて楽しい!

防衛軍はバージョン5アップしてからまだ行ってないから今日インしたら行ってみようかな。

てな感じで今日はこの辺で。

リンクバナー


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました