ブロガー交流会に呼ばれなかったブロガー交流会

スポンサーリンク
DQ10 ドラクエ
スポンサーリンク

一つの謎が解け、また謎が産まれた

DQ10

『ブロガー交流会に呼ばれなかったブロガー交流会』に参加しました。

てめえら呼ばれなかったって言ってどうせ普段は囲い取り巻きどもとよろしくやってんだろうが。本当のぼっちの孤独ってやつをテメェらの脳髄に叩き込んでやろうか!?

といつもならこういうイベントは愚痴をたらしなからスルーするんですが、主催のぽりめいとさんは俺のTwitterにわりと反応くれるので義理で参加することにしました。

おれは俺にかまってくれる人が大好きだ!!

DQ10

会話はほぼ定型文の『こんばんは^^』で乗り切りました。

人のイベントってけっこう気を遣うんですよ。出しゃばりすぎるのも悪いかなって。

実はこのイベント前にZOZOマリンスタジアムでロッテ戦観戦してたんです。

イベント0時からだし余裕で間に合うやろと高を括ってたら9回表でロッテ投手の益田がやらかしまして。

9回裏で逆転して結果的にドラマが生まれたのでゲームとしては盛り上がったんですが、イベント参加できるかどうか怪しい時間になっていたので急いで帰りましたよ。

なのでイベント中は特になにもしなかったけど、このイベントのために球場を早めに切り上げたくらい意識はしていたことを伝えたいのです。

DQ10

・・・・・・

DQ10
ジーノさん

・・・・・・・

前から気になってたんだけど

それなんのドレアですか?

<br>

え?w

三沢です。プロレスの。

三沢・・・

三沢

あー!だから緑のパンツ履いてるのか。

ずっと鉄腕アトムかと思ってた。

アトム
鉄腕アトム

奇しくも三沢とアトムのベルトパンツの色が真逆ですね。それ以外はそっくりじゃないですか。

ん?そういやクソイベでよく「み見事ーー!見事だったぞ田沢ー!!」ってチャットをよく見かけるけど田沢ももしかしてプロレスラーなのか?

ちょっと調べてみよう。

・・・魁!!男塾でした。プロレス関係ねえじゃん(笑)。

あーだからかー。男塾は未履修なんだよね。ジャンプっ子なんだけど世代が違う。

もしかしたらこのチャットしてる人は俺より一回り世代が上なのかもしれん。

・・・こんなとこかしらイベント感想は。

だってほとんど会話してないんだもん(笑)。

あとはイベント中ずっと痰絡んでるドワオしか面白いことなかったよ。

ぺっ

とりあえず次にジーノさんに会ったときはうさぎ帽子ハートサングラスの謎にも迫りたいと思います。

ジーノさんファンは乞うご期待!

おわり


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました