インタビュー

スポンサーリンク
DQ10 クソ記事
スポンサーリンク

昨日はよく眠れましたか?

DQ10

昨日はーよく眠れたような寝れなかったような・・・そんな感じです(笑)。

・・・緊張してえ・・・ちょっとドキドキしてました。

冒険前の心境は?

DQ10

やっぱり・・・そのー・・・明るいところでしたことがないから・・・それがすっごいドキドキします。

緊張してるし・・・なんか・・ちょっと心配です・・・

DQXデビューのきっかけは?

DQ10

きっかけはー・・・もともと興味はあったんですけど、それがなんか知り合いの紹介で・・・初めてみました。

初めて遊んだDQは?

DQ10

えーと・・・が初めてでした。これも友達に誘われたのがきっかけで・・・。

前の質問でこのゲーム誘ってくれたのもその子です。

・・・・にわかでごめんさない(笑)。

DQ10

けど、やり始めたら自分でもびっくりするくらいハマってー

そこから他のナンバリングもやり始めました。

の次はだったかな・・・

DQで好きなキャラを教えてください

DQ10

ヘンリー王子!

いたずらっ子から大人になってからのギャップにやられちゃいました(笑)。

DQのキャラになれるなら誰になりたい?

DQ10

えーとー・・・ヘンリーはなりたいんじゃなくて結婚したいからマリアになりたいです!

教会まで白馬に乗って迎えに来てほしい(笑)。

DQXではどんなオガコになりたい?

DQ10

うーん・・・なんか寂しい時とかにマヤの姿を見て元気になってもらえるようなオガコになりたいです!

旅の目標はありますか?

DQ10

目標はー・・・・うーん・・・これから出会うプレイヤーさんたちに

DQ10
あ、そういや名前聞いてなかった(笑)

いつでもマヤのことを思ってもらいたい・・・

DQ10

・・・・なんかさっきの内容と同じかな(笑)

でもそんな感じです!(笑)

それでは初めての冒険に出発します!

DQ10

はーい!

精一杯頑張ります!

冒険後・・・

初めての冒険はどうでしたか?

DQ10

・・・・えっと・・・すごかったです

ハマりそう・・・。また冒険したいな。

最後に読者のみなさんにメッセージをお願いします

DQ10
天からメッセージが・・・

えーとー・・・こんな記事書いちゃうくらい頭がアレなので11月3日は祝日のためブログ更新お休みします。再開予定は11月4日からです。

・・・っていう卑屈ブロガーマスターからの声が聞こえました。

休んでる間は↓のブログでも読んでてください・・・だそうです。

ドラクエ10の現状が非常にわかりやすくまとめられていておススメだとマスターが言ってました・・・が、

DQ10

良い子はタケシの言うことを信じちゃだめですよ

終わり

応援クリックお願いします!m(__)m


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました