鬼滅主題歌LiSAが紅白出場決定

スポンサーリンク
鬼滅の刃
スポンサーリンク

歌うのはやっぱりあの歌?

アニメ鬼滅の刃の主題歌を歌ったLiSAさんがNHK紅白歌合戦に出場するそうです。

アニソン紅白じゃないんだ!すげー!おめでとう!パチパチパチパチ!

紅白は民放のバラエティ見ながら合間に見る感じだったけどLiSAさんの時は見たいな。進撃の巨人の時みたく歌ってる間背景に鬼滅のアニメ映像流してくれたら最高。

歌うのはやっぱり鬼滅主題歌の紅蓮華かな?そういえば紅組つながりで紅蓮華じゃない?って友達に話したらその発想はなかった!と驚いてました。嘘やん。

ドラクエ10

・・・まあ正直言うとLiSAさんのこと知ったのは鬼滅の刃からなので主題歌の紅蓮華しか知らないんですけどね(笑)。鬼滅の刃に関しては最古参ファンですけどこっちは完全なるにわか

もともと放送前に主題歌聴いた時はあんまり合ってなくね?と思ってたんだけどアニメ映像とともに馴染んできた感じです。放送中のCMでも頭に刷り込まれるくらい流れたからね(笑)。LiSAさんが足をローアングルで蹴り上げるシーンが流れた時はタイミングよく一時停止しようと頑張ったりしました。

アニメでオープニングとエンディングどちらも同じ人が歌うって珍しいね。ドラゴンボールZ、ポケモンとかメジャーな作品しか浮かばない。

週刊少年ジャンプのアニメって数多いけど、鬼滅の刃のアニメは明らかに他作品と比べて気合いの入れ様が違うんですよ。終わってからいうのもあれですけど。

来年公開予定の映画「鬼滅の刃〜無限列車編〜」の主題歌もLiSAさんなのかが気になるところです。

最後に紅蓮華の公式ミュージックビデオ貼っておきます。よかったら見てね。、

応援クリックお願いします!m(_ _)m

リンクバナー


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました