10の日の出来事

スポンサーリンク
クソ記事

最近見かけるこの広告↓

「結局、何?」と聞いてしまう人へ

これ左の人が性格悪いだけじゃね?と思うたけしです。

むしろ「結局、何?」って聞いちゃう人のほうがだいぶ歪んでると思うんだけどなー。そっかーこれ右の人がコミュ症扱いなんだ・・・そりゃイジメなくならんわ。

スポンサーリンク

10の日は重い

ドラクエ10
三姉妹の武闘派クー

亀のように遅いWiMAX回線 シャッターを切った直後にまたフリーズした

もし午前中は遊べるとしても 10の日は夕方から冒険者が増加して無理矢理ログインした跳ね返りが来る

おそらく俺はこの後 すぐに動けなくなるだろう

今 やらなければ

禰豆子を守らなければ

鬼滅の刃
鬼滅の刃5巻より

たとえ相討ちになったとしても!!

次行きます。

トリニティに行こう

クーチャンからプレチケも貰ったし、久しぶりにトリニティやりたくなったのでいっちょ参戦してきました!

ドラクエ10

                         

ドラクエ10

                          

ドラクエ10

                       

ドラクエ10

よっしゃ次行こう!

初めてのメタルペア迷宮

ドラクエ10
メタルペア行くしんよ〜!

ペアメタル迷宮チケットがたっくさん余ってたから昼間インしてたフレさんにおすそ分けだしん!

遠慮なんかしなくていいしん♪もーう!なんにもやましい事なんか考えてないしんよー!

いやーんもうなんなのー!?

ウフっ♪メタル迷宮は戦闘直後に鎌スキルの冥王のかまを使えば一瞬で終わるわよ。わたしのオカマスキル舐めるんじゃないわよーう!

ディープキス

そうそう、途中すっごいいい男に会ったの。もうあった瞬間ビビっときちゃった!衝動を抑えきれず挨拶も置き去りにしてあいつの唇を塞いでやったわ・・・。そしたらその子すっごく照れちゃって・・・外見はクールだけど中身はウブで可愛かったわ♪

ドラクエ10
ワワワワ〜♪

奢ってもらうだけじゃ悪いからってメタキンコイン出して貰っちゃったしん!

この子絶対僕に気があるしん!匂わせだしん!

会社帰りのおっさんが電車に揺られながら書いている事実

ドラクエ10
しんしんうるせー!

途中クロちゃんでいくかオカマでいくか迷って中途半端な内容になってしまいましたね〜。反省。でも書き直すと更新する気失せるからこのままでいいや。

このブログ結局、何?とか聞かないでください。

リンクバナー
基本思いつき一発書き


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました