第8回アストルティア・クイーン決定!

スポンサーリンク
ドラクエ
ドラゴンクエストⅩ_20200214083756
ドラクエ10

チムメンのメアさんから手紙。

ドラクエ10

ドラクエ10

ドラクエ10

ドラクエ10

ドラクエ10

好き。

スポンサーリンク

バレンタインデーってモテない男にとってはただの平日だよな

今日は第8回アストルティア・クイーンの結果発表です!

というわけで今朝早速ログインして結果を見てきましたよ。

今年のクイーンは・・・

ドゥルルルルルルルルルルル・・・

ジャン!

ドラクエ10

魔王ヴァレリアでした!

個人的にはイルーシャ推しだったけど、最新バージョンで1番出番多い女性キャラだから納得だな。

ドラクエ10

イルーシャは5.0ストーリーはラストシーンにやっと登場したのに対してヴァレリアはほぼ出ずっぱりだったし仕方ない。

総選挙の記念品としてヴァレリアからカンフー一番傘をもらいました。

ドラクエ10
相合い傘

銀魂の神楽コスプレしてる人喜びそう!

ヴァレリアはプレイヤーが土下座してるほうがしっくり来ますね。

鬼滅の刃の女無惨様を目の前にしているような圧を感じる。

ドラクエ10

「頭を垂れて蹲え 平伏せよ」

やべえセリフに違和感なさすぎて笑う。

ドラクエ10

2位以下の順位はこんな感じでした。

ヴァレリア断トツ!!!

そしてイルーシャ3位かよ!

中間ではたしか2位だったのに黄金のパラディンに逆転されてしまった。

ドラクエ10

キャラクターズファイルのみの登場で知名度少ないかと思ったらまさかの高順位だった。

ドラクエ10
たぶん次はないよ

まあ知らなくても美人のオガコってだけで票入れる人多いのかもね。僕の予想は本当に当てにならん(笑)。

ドラクエ10

3位か〜。黄金のパラディンに抜かれたのはちょっと残念だなあ。もうちょっと票入れとけばよかった。

ドラクエ10
来年1位になりそう

2位と3位の差は約6000票。僕含めたイルーシャ推しのみんながもう少し頑張れば結果は変わっでたかもしれない。

1位の票数は組織票とかそういう次元じゃないから無理(笑)。

てなわけで第8回アストルティアクイーンの結果発表でした。

来月はアストルティアナイトで魔界の新キャラたちがアストルティアを席巻しそう!

てな感じでまた明日。

↓良かったらクリックお願いします!


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました