告知見ずにカンジーイベント行ってみた 前編

スポンサーリンク
DQ10 クソ記事
スポンサーリンク

日誌告知のみのシークレットイベント

DQ10

今年7月25日の夜の出来事。

ふとフレンドのカンジーがまたイベントやるぞって言ってたことを思い出したんです。

冒険日誌のみの告知だったみたいで内容は読んでなかったんだけど、今夜やることだけ知ってたので寄ってみることにしました。

DQ10
うざ!

教えてもらったカンジー宅へ到着。

入口までの道のりを大量のスライムに道を阻まれたのでこの時点でやっぱり帰ろうかなと思った。

DQ10
すでに地獄らしい

中に入るとすでにイベント始まってました。

イベント内容まったく知らずに来たけど、来た時点で参加者から地獄呼ばわりされてたのででろくなモンじゃなさそうです。

DQ10

前方になにやらステージのようなものが置いてあります。そこにイベント参加者のデルソルさんが一人鎮座していました。

どういうイベントなんだこれは?

DQ10

よくわかんないけど始まるみたい。

DQ10

あ、暗くなった。

DQ10

お!?

DQ10
DQ10
DQ10
DQ10
DQ10

突如乱れ飛ぶチャットの嵐。

DQ10

よくわからないけどデルソルさんに対して叫んでることだけはわかった。

つまりデルソルさんは毒舌でみんなから嫌われててペロリンの2号さんだけど意外と豊満なおっぱいを武器にすすきのの裏女王として活動してるってことか。

すごい業を背負って生まれてきたな。前世で犯した罪を償いきれてないまま生まれてきちゃってるよ絶対。

DQ10

え?

DQ10
DQ10

・・・・・

DQ10

褒めてるのかこれ?

体臭酷くて騎乗位が得意とか言われてるけど?

DQ10

1人だけでは判断できないから念のためもう一人確認してみる。

の被害者はブロガーのコロネルさん。

DQ10
DQ10
DQ10
DQ10
DQ10
DQ10

・・・・・

DQ10

トップバッターよりだいぶマイルド(笑)

なるほど、これボディビル大会の掛け声みたいなもんだね。いかに面白くその人を持ち上げられるかみたいなイベントってことで合ってる?

だとしたら俺の背後のすしざんまい魚子ボロクソ言われすぎだろ(笑)。

ふじょしさん、その女子高生のフレンド紹介してください。

DQ10

続いては俺か!?

もうちょっと後のほうが良かったな。今やっとイベント内容理解し始めたとこだったのに(笑)。

たけしのターン

DQ10
油断したら掘られる

ケツの穴は隠しといたほうがよさそう。

DQ10

無言で立ってるだけでいいから楽なんだけどちょっと緊張する(笑)。

DQ10
DQ10

どういうこと?

DQ10

個人的に一番これがツボった(笑)。

DQ10

地味に悩んでるところ!

DQ10

残像好きだな!

DQ10

できるもんならしたい!

DQ10

好きな女のなら舐めてもいいよ!

ふう、なんとか終わった(笑)。

あれですね。普段褒められ慣れてないので褒められると照れ臭くて、毒吐かれるとそれは普通にムカつきますね。

この後も続くんだけど写真が多くて大変なのでまた明日書きます。

イベント記事は楽しいけど写真いっぱいで書くの大変だ!疲れすぎてカンジーの後ろ姿Tバック履いてるように見えてきた。

DQ10
びんぼっちゃま?

何故かにぱさんに謝りたくなる構図になりました。

↓応援クリックお願いします!m(__)m


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました