ヒノカミ血風譚の発売月は10月!

刀 鬼滅の刃

本日発売の劇場版「鬼滅の刃」無限列車編の付属チラシで家庭用ゲーム「鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚」の最新情報が公開されました!

発売は今年10月!

鬼滅の刃

2021年10月発売!

ついに発売月が決定しました!

まあ今年ももう半分終わってるし。なんとなくそれくらいの時期かなとは思ってたけどね。

アニメの遊郭編も同じタイミングで放送始まりそうだね。10月ちょうど番組改変期だし。

関係ないけど去年配信予定だったアプリ版ゲームは一体いつになったら配信されるんだろう。

今年からのヒノカミ血風譚の最新情報で完全に空気化してる気がする。

配信延期になった後で無事成功したゲームってウマ娘くらいしか思い浮かばないけど大丈夫かな。

バーサスモードはオンライン戦あり!

鬼滅の刃

あわせてアニメ「鬼滅の刃」のストーリーを追体験できるソロプレイモード

キャラを自由に組み合わせた2vs2のバーサスモードの2種類のゲームモードが公開されました。

しかもバーサスモードはオンライン対応だそうです。

まあゲーム下手の自分にとってはオマケ程度の扱いですね。間違いなくガチ勢の巣窟になると思うので(笑)。

というわけでよもやよもやの最新情報でした。

ちなみに購入したのは完全生産限定盤(ブルーレイ)だけど、このチラシはどのバージョンを選んでも入ってるのかな?入ってるよねおそらく。

肝心の無限列車編の完全生産限定盤の感想は後日改めて書きます。

うおおおー!!!これで今日から毎日家で無限列車が見れるぞー!!!

まあ再上映とかあったら普通に映画館行くけど(笑)。

↓応援クリックお願いします<m(__)m>


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました