「鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚」最新情報

刀 鬼滅の刃

家庭用ゲーム「鬼滅の刃 ヒノカミ血風譚」の最新情報と感想です。

こんなの予想できないって!!

キメツ学園血風譚!?

キメツ学園より竈門炭治郎竈門禰󠄀豆子冨岡義勇の参戦が決定!

ちょっと待てぃ!!(笑)

やばい!このゲームの方向性が分かんなくなってきた!(笑)

前回の村田さん参戦がオチだと思ってたところにまたとんでもないネタぶちこんできたな!w

いやーなんというかアニメ化されてる範囲内でできるだけキャラ数を増やそうという制作側からの必死な努力熱い気持ちが伝わってきますねw

3Dモデルも使いまわせるし一石二鳥って感じかな。

家庭用ゲーム「鬼滅の刃ヒノカミ血風譚」キャラクター紹介映像13・キメツ学園(竈門炭治郎・竈門禰󠄀豆子・冨岡義勇)

こ、凝ってる!!エフェクトが凝ってる!!!

ちゃんとキャラの動きがキメツ学園専用のエフェクトになってる!

ただのネタだけで終わらないところに製作側からの鬼滅愛を感じられて嬉しい。オマケページの内容だけでよくここまでイメージ膨らませたもんだ。

個人的に今回のゲーム内での学園要素は衣装チェンジできるくらいかなと思ってたんですけどプレイアブルキャラとしてがっつり作りこんできましたね。

ちなみに・・・キメツ学園の女子の体操服はブルマです。

信じてるぞサイバーコネクトツー。

ワニオールスターバトル

というわけで今週の参戦キャラはまさかのキメツ学園からでした。

さて、この流れで来週の最新情報はどう来るか。

順当に考えれば今回紹介されなかった善逸伊之助の学園バージョンの可能性が高いと思います。

ただそれだと普通過ぎてつまらないので、ここは一つ変化球で予想してみたいと思います。

ワニ先生の読み切り漫画の主人公たち!

もはや予想というか願望に近いけど、吾峠先生の読み切りはどれも本当に素晴らしい作品ばかりなのでいつか実現してほしいなあという夢を見ます。

同じ開発会社の『ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル』では前作の主人公バオーが参戦した実績もあるし可能性は0ではないはず!もういっそのことワニオールスターバトルにしちゃおうぜ!

個人的にこの5人の参戦なら有料DLCでも全然許せるなあ。それはもう重課金で推してやろうぞ。

バーサスモードに鬼はいないのかい?

今回の情報でバーサスモードのキャラ数は合計15人になりました!

いつの間にかけっこう増えましたね。

ただ相変わらず鬼の参戦情報が来ない(笑)。

いい加減そろそろ一人くらい鬼の参戦情報がほしい!

まさかバーサスモードに鬼いないの!?いるよね!?

筋肉

おいヒノカミ血風譚!!

バーサスモードに鬼はいるのかい?いないのかい?

どっちなんだい!?

ん~~~~~~~~!!!・・・

筋肉

分からない!!

※最近なかやまきんに君がマイブームです。

おわり

↓応援クリックお願いします<m(__)m>


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました