竜のうろこの理論値が完成!

スポンサーリンク
DQ10 クソ記事
スポンサーリンク

落ち着いてることと誰もいないのは違う

DQ10

フェスタ・インフェルノのボスが新しくなっていたので遊んできました。

月3回くらい開催って聞いてたけど意外と周期が早いね。

たけし
たけし

3人はルムメン

デルソル
デルソル

やぞ

ピーナツ
ピーナツ

です

たけし
たけし

ぽりーちゃんも?

ペロリンチョさんに誘われたんやw

デルソル
デルソル

古参やぞ

たけし
たけし

そうなんだ。

いいなあ。

チムメンほとんどインしてる人いないんだよね。

それはどこも同じよね

チームは機能してない。

今のチームには落ち着いたチームを求めて入ったんだけど落ち着いてること誰もいないのは似てるようで全然違うんですよ(笑)。

今度ルーム探してみようかな~。

ここのルームに入れてもらうのが一番手っ取り早いんだけど、俺わりと短気だからずっと同じ空間にいると何かの弾みでキレちゃいそうな気がするんだよね。

それでみんなと疎遠になるのは嫌だし。

良好な関係を続けたいからこそあえて距離を取ってます。

バランスが大事

DQ10

雑談が済んだところで戦闘開始。

今回のボスは犬骨。

DQ10

前回と同様、特に攻略法とかもなく適当にバトル。

淡泊だけど本当に特に言うことないんだよ!(笑)。

DQ10

はい、特に苦戦することなく勝利。

新コンテンツだからなんとなく遊んでるけど、これ何のために戦ってるんだっけ?

DQ10
本物いたのかな?

戦闘後、外に出るとブロガーのラグナさんによく似たドレアのプクリポ集団が。

本物だったのかどうか真相は藪の中。

ぽりーちゃん
ぽりーちゃん

レオパルドおごるよ

ピーナツ
ピーナツ

ドラゴン2枚お付き合いください

二人にカードをおごってもらい魔法の迷宮でボス連戦。

どっちも現物のアクセがもらえたのでリーネさんのお店へ。

DQ10
やったー

お!!竜のうろここうげき力+5がついた!

ということはこれで攻撃力理論値完成だ!

たけし
たけし

こうげき力理論値できた

ピーナツ
ピーナツ

おめでとうございやす

デルソル
デルソル

おめでとうぅぅっぅ

ぽりーちゃん
ぽりーちゃん

いいね!

人と組むと反応が返ってくるのがいいよね。これはやっぱりソロで遊んでると味わえないものだから。

けどソロはソロで人に気を遣わず気楽に遊べるからバランスが大事だなとは思う。

おわり

↓応援クリックお願いします!<m(__)m>


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました