幻のトラシュカ2021~魚とドワとニューハーフ~

スポンサーリンク
DQ10 ドラクエ
スポンサーリンク

さらば水着オガコ!

お!!今夜オガコ集会あるやん!!しかも7月水着回だと!?

こんなの俺が行かなきゃ誰が行くっていうんだーーーい!?

DQ10
ムフフ♪

告知を読んだ勢いそのままにイベント会場のプライベートビーチへ向かうたけし。

おそらく参加者であろうオガコさんの背後を一定の距離を保ちながらガン見

DQ10

!?

デルソル
デルソル

トラシュカやるぞ

デルソル
デルソル

はよせいや

美女待たせんなや

たけし
たけし

オガコ集会・・・

このタイミングで誘い来るとは(笑)。

デルソル
デルソル

はよはよ

たけし
たけし

ちょっと待って!

どんな感じかだけ見てくるから

期待してたイベントに実際行ったらガッカリイベントだったりすることもあるしね。

今回のオガコ集会も実際行ったら思ったよりオガコさん少なくてガッカリするかもしれない!

ぶっちゃけオガコ集会には過去2,3度泣かされてるし。

頼む!今回も期待はずれであってくれ!

DQ10
マジか・・・

楽園でした。

マジかよ・・・。期待はずれどころか過去最高の大当たりイベントじゃねえか。

たけし
たけし

水着オガコさんが・・・

いっぱい・・・

デルソル
デルソル

こっちは魚娘なのになあ・・

いやもうマジでなんつータイミングだよ。

こんな楽園から自分の意志で離れるなんて拷問やないか。

もしかして俺がこのイベント来ること予知してたんじゃないかこの人。

誘いに乗るとどまる葛藤するたけし。

せっかく目の前に水着のオガコさんがおっぱいいっぱいいるのに遠くからしか見物できないところに葛藤心が表れています。

デルソル
デルソル

もうたけしは無視して他の子誘う空気や・・・

たけし
たけし

そうか・・・

たけし
たけし

ごめんな・・・

デルソル
デルソル

あきらめんなw

クソが!

たけし
たけし

だってオガコさんいっぱいいるんだもん!(号泣)

結局、後ろ髪を引かれる思いでオガコイベント会場を後にしました。ううっ・・・。

本来の自分を取り戻せ

DQ10
デルソル
デルソル

遅いぞクソ野郎!!

たけし
たけし

あれ!?

今日のデル可愛い!!

デルソル
デルソル

いつもな!

常時かわええ!

たけし
たけし

・・中身はいつも通りだな。

オガコ集会は惜しいけどこっちの魚子軍団も悪くない。一人性転換した奴いるけど。

コロネル
コロネル

タケプラス読んでます。

たけし
たけし

あ、ありがとうございますw

(こんなキャラだったっけ・・?)

DQ10
プロの技見せようかな

というわけでオガコ集会を蹴ってまで参加した『幻の海トラシュカ2021』いよいよ開幕ー!!

DQ10
!!!

あ!!

たけし
たけし

浮き輪w

ホイミン浮き輪忘れた!

DQ10
あああ
たけし
たけし

ちょっとまって!w

DQ10
あああああw
たけし
たけし

今回のなし!

DQ10

あああああああwwww

DQ10
ちーーー・・ん
デルソル
デルソル

ほんまザコやな

たけし
たけし

今のなし!w

くッ!!w浮き輪を忘れたことに動揺してしまった!

違う!!今のは本来の俺じゃないんだ!!!w

DQ10

2戦目はちゃんと浮き輪をつけて落ち着いてプレイ。

よし!今回は一度も落ちずノーミスで終わった。

な!?

これだよ。これが俺の本当の実力だ!!

デルソル
デルソル

不正。

忖度。

たけし
たけし

不正ではないけど忖度はされたい

ぶっちゃけドラクエブロガー囲いファン忖度してもらってるようなもんですよ。

DQ10

続いて3戦目。

これはさっき1位になり調子に乗ったせいでミスが続きポイントが伸びず。

DQ10

3戦目の優勝はぽり~ちゃん

名前が出るまでゆかりさんと見分けがつかんw

DQ10
確認取りようないもんな

次の試合の準備をしている途中でブロガーのミルクティーさんと思われる方を発見。

名前が同じだっただけかもしれません。

偽物だったらごめんなさい。

バトル以外は意外とこなす男

DQ10
みんな意外とホイミン浮き輪使わんのね。

4戦目。

これがラストゲーム。

さっき調子に乗ってミスが多かったのを反省して落ち着いて行動。

DQ10
コロネル
コロネル

たけしすごい

ゆかり
ゆかり

やるやんけ

ぽりーちゃん
ぽりーちゃん

つよいな

たけし
たけし

バトル以外は基本うまいから

デルソル
デルソル

トークも?

たけし
たけし

そこはノーコメントで。

アドリブはそんなに効きません。

それにしてもゆかりさんはコンスタントに強かったな。全試合常にポイント高くムラがなかった。

DQ10

最後は揃って写真撮影。

下半身にまとわりつく魚子ニューハーフなりたてで発情ってます。

彼女は最近自分のキャラを見失っているように思える。

デルソル
デルソル

たけしの隣やだ

DQ10
お誘いありがとうございました。

というわけで本日はフレンドさんたちと遊んだトラシュカ2021をお送りしました。

それではみなさんも素晴らしいトラシュカライフを!。

DQ10
まだ間に合う・・まだ・・!

解散後、急いでオガコ集会会場へ戻るたけし。

果たして間に合うのか!?

おわり

↓応援クリックお願いします!<m(__)m>


ドラゴンクエストXランキング

コメント

  1. […] フレンドとトラシュカで遊んだ後・・・ […]

タイトルとURLをコピーしました