クソフレとガルドドン 前編

スポンサーリンク
DQ10 クソ記事
スポンサーリンク

ジュレ1で翼の折れたドワオ

DQ10

ジュレ1にいるのが気になってつい話しかけてみたわけで。

カンジーがクソ滑って心が折れたわけで。

話しかけた流れで俺も巻き込まれたわけで。

DQ10
うん
DQ10
wwwww

一体ジュレ1でどんな滑り方したんだろう。

もうちょっと前に話しかけて見に行くべきだった。

フレンドになったのはこの時だったんだね

DQ10
カメのせいなの?

カメの悪乗りが原因だったんだろうか。

悪乗りの代償は思ったより高かったようです。

DQ10
感染予防しっかりと

せっかくだしこじパン先生から学んだ知識を生かせるお店に行ってほしいですね。

2人仲良く新しい扉を開いてきてください。

DQ10
わーい

この時にカンジーとフレンドに。

風俗狂いのドワオフレンドがまた増えました。

なんか今更な気がするけどカンジーこれからもよろしく!

100過ぎたらレベルなんて飾り

DQ10
掃き溜めに鶴

4人目のメンバーは見た目はキャワワワのゆるふわエルコのゆうさん。

通常ならこのメンツに最も似つかわしくない種族と言えるでしょう。

けどカメのフレンドという時点でまともな普通のエルコさんではない。

こないだのこじパン先生のセミナー行けなかったこと心の底から悔しがってたし。

駅前の路上にいそうだよね

その後なんやかんやで戦う相手がサソリからゴリラに変わりました。

最近好きな旅芸人やりたいって言ったらガルドドンに旅の席ないって言われました。クソが!!

賢者ならドルモーア連発してるだけでいいらしいので賢者をやることに。

賢者か・・・最後にやったのいつだったかな。

DQ10
足手まといにならない?

案の定、転職してみたらまだ達人のオーブも割り振ってない状態。

光と闇に至っては全然宝珠揃ってないなあ。

昔、頑張って全職レベル100までは上げたんだけど、バージョン5でスキルポイントが個別になってからは基本好きな職でしか遊んでません。

レベル100で聖守護者のボスっていけるもんなん?

DQ10

なんやなんや

DQ10
レベル69!?

え、マジで?

レベル100で悩んでたのバカみたいじゃん。

DQ10

え?本当に?

もしかして聖守護者・・・というかガルドドンって俺が思ってるほど手強くないのか?

DQ10
ですよね(笑)

いや、普通に全滅したわ。

なすすべなく瞬殺されたんですけど(笑)。

DQ10

ラグとか回線の問題?(笑)

・・・ん?いや待てよ。そういえば俺がPS4につなげてるネット回線って・・・。

DQ10
写真アップするたびフリーズするあの・・

※確認したらちゃんと固定回線でした。

つづく

・・・え、つづくの?

↓応援クリックお願いします!m(__)m


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました