正月太りダイエット大作戦!

スポンサーリンク
ドラクエ画像 ドラクエ
ドラクエ画像
最後の最後でクリア!

お疲れ様です。たけしです。

先日の記事でクリアできなかったバトルロード協力チャレンジの6戦目ですが、イベント終了ギリギリになんとかクリアできました!マジでラストワンプレー、これで勝手も負けてもイベント終了の一戦でクリアできました!やったね。

7戦目は一回も手つけられなかったけど(ボソッ)

ドラクエ


ドラゴンクエストXランキング

ドラクエ画像
集結したダイエット戦士たち

さてさて、先日開催したイベント「正月太りダイエット大作戦」の感想ですよ。

年末年始の不摂生な生活でプヨプヨにたるんでしまった体をみんなで一致団結して楽しくダイエットして痩せちゃおうじゃないかという企画です!

いや、ゲーム内でマラソンしてどうすんねんって話なんですけどね。大事なのは気の持ちようだと僕は思うわけであります。

参加人数が絶妙にテレビとかでやるダイエット企画の参加人数っぽくて笑う。

ドラクエ画像
視線が痛い

いつも通りイベント開始前からすでにやることはなくなったので30分後のマラソン開始時刻まで各自自主トレをすることにしました。

ドラクエ画像

これから始まる過酷な試練にダイエット戦士たちのボルテージは最高潮です。

ちなみに終わった後のご褒美って言ってるのに待ってる間でみんな料理食べまくってました。

イベントの写真見返してみたら料理食べてる写真が一枚もうまく撮れてなかった!w
料理食べながら写真撮るの難しいんですよ!

ドラクエ画像

よーしみんな!そろそろ時間だ!準備はいいかゲエーーップ!

「お腹いっぱいでもう動けない・・・」

「食った食った!」

「ソーメンうめー!」

みんなのやる気が伝わってきます!

プスゴンの格好でフィールド走ってるだけでなんかめっちゃ面白かったです
w

ドラクエ画像
戦ったり

いかん!このままゴールしたらまた時間が余ってしまう!なんとかせねば!

「みんな!そのまま走るだけでいいのか!?違うだろ!戦うんだ!自らの拳を振るってみんなで心の汗を流そうじゃないか!」

「先生ー!俺っち感動したっす!」

「お肉の浮き輪をつけて海に行きたいかー!?」

「ノー!」

「お祭りで自分の太鼓腹を叩きたいかー!?」

「ノー!(この主催やっぱ頭おかしいわ・・・)」

ドラクエ画像
釣りをしたり

適当な理由をつけてなんとか戦闘他色々で時間をかせぐこと十数分。

「よしいいぞ!みんなラストスパートだ!みんなであの夕日までダッシュだ!」

大雨の中、ずぶ濡れで走る戦士たち。クライマックスはすぐそこだ!

ドラクエ画像
泣いてもええんやで?

全員揃って今ゴールイン!

やり遂げた戦士たちを祝福するかのように晴れ渡る大空。完璧すぎる。

「よーしみんな!お待ちかねのご褒美だ!食いまくれー!!!」

「うおおおおおお!!!!」

想像以上に地味な絵だったのでカットします。

ドラクエ画像

ちなみにゴール地点のすぐ近くにまだ未開封の宝箱を見つけましたw
このイベントやらなかったら一生気づかなかったと思います。

そうか このイベントは この宝箱を見つけるために生まれたのだ・・・!

中身はゴミだったのでなんだったのか忘れました。

イベント現場からは以上でした!

またイベントするときはぜってえ来てくれよな!またな!

ここまで読んでくれてありがとうございました!

ドラクエ


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました