イベントのお知らせ

スポンサーリンク
ドラクエ画像 ドラクエ

お疲れ様です。たけしです!

最近イベント用の写真撮るときくらいしかインしてないです。メインストーリーは最新まで進めてるんだけどねー。

さて、前回のイベントで、イベントはできれば月一でやってきたいです!ってお話したんですけどさっそく破ってしまいました(笑)

ニュースとかみててこんなイベントやったら面白そうだなって思うと我慢できなくなってしまうんですよ。

最近だと「不思議の国のカルロス・ゴーン」というパワーワードにときめいてます。なんだよそれ、言葉だけでめちゃくちゃ面白そうじゃねえか(笑)

でもひとまずゴーンは置いておいて(年末やったばっかだしw)今回はこちらです。

ドラクエ


ドラゴンクエストXランキング

女性歌手

緊急開催!西野カナ集会

「会いたい・・・」とチャット打ちながらしぐさ「おびえる」でガタガタ震えるだけのイベントです
。それだけです。

ドラクエ画像

それ以外は特に何も起こりませんので過度な期待はしないでね!

「おびえる」持ってない人はAKB48の「会いたかった」歌いながら「ふしぎなおどり」で踊り狂ってください。

ドラクエ画像

開催日はこの記事を書いてる今日1月13日夜10時。開催場所はメギストリス領の銀の丘です。バシッ子使えばすぐこれます。

ドラマ「ゆうべはおたのしみでしたね」を見て最近ドラクエ10をやり始めた人でも参加できます!

飽きた人からイベント終了です。

ドラクエ画像

誰も来なかったら1人でガタガタ震えていようと思いますのでよろしくお願いします!

※主催はこのネタ以外西野カナ分かりません。あらかじめご了承ください。

いかに冒険者の広場に書いた告知文をあげときます!

イベント告知表
イベント告知表
イベント告知表

ここまで読んでくれてありがとうございました。

ドラクエ


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました