飯田圭織バスツアー集会 前編

スポンサーリンク
DQ10 ドラクエ

2020年の七夕の夜に開催されたイベントの感想です。

スポンサーリンク

愛と狂気のメッセージ

バス

アイドル事情には疎いもので、僕がその伝説を知ったのは今年の春でした。

ある著名ブロガーさんが書いた「※飯田圭織バスツアー伝説」という記事を読んで、その壮絶さに抱腹絶倒したのが今年の3月末。

※削除されたのか現在は閲覧不可

そしてなぜか今年の七夕の夜。ドラクエ10の世界で伝説のバスツアーが一夜限りの復活を遂げていました。

↓イベント内容は以下の通り。

DQ10
DQ10

いや長!!(笑)

原文はさらに長文ずらーっと続くけどこれ悪いけどカット!!。とりあえず間違いなくクソになることだけは理解した。

DQ10
巨大迷路でギブアップ

そんな飯田圭織バスツアーに対しての歪んだ愛が溢れすぎた主催がこのふじょしさん。

ふじょしさんのイベント告知はいつ見ても狂気愛が溢れすぎててやばい。

普段は金髪ツインテのふじょしさんも今日はバスツアーの主役である飯田圭織に変身してます。

そんな主催の心意気に応えるべく、イベント中は当時のバスツアー参加者になりきって参加したいと思います。

DQ10
DQ10
このイベントでそれ言う必要なくない?

もうなにもかもどうでもいい・・・

737 名前:名無し募集中。。。

DQ10
魚子恐怖症になりそう

いい年こいたオッサンがジャンプなんか読んでんじゃねえよハゲ!!」という辛辣な暴言を魚子から浴びせられ意気消沈しているタケシに突如フレのあけさとさんからチャットが飛んできた。

え?メンタル?

DQ10

突如メンタルをガチ心配されるタケシ

まあ俺は基本ネガティブだから心当たりはロマンス以上にありあまるんだけど、急にチャット来るほど暗い発言したっけ?

もしかしたら俺の中のもう一つの人格が目覚めてツイートしたのかもしれない。

だとしたら人格両方ともネガティブって不幸過ぎない?せめて片方はパリピみたいな陽キャであってくれよ。

DQ10
あけさとマインドコントロール

マジでなんだったんだろ。これ書いてる今もわからないってことは大したことではなかったんだと思うけど。

けど・・なんというか・・・・そっか・・・他人からみた俺って・・そういう風に見られてる・・の・・かな・・?(トランスモード突入)。

DQ10
めっちゃブルー(ウェディだけに)

なんかもうどうでも良くなってきちゃったな。

さっきの魚子の暴言は酷すぎると憤ってもいたが今はどうでも良い本当にもう何もかもどうでも良い。

メッセンジャー

DQ10

てかチャットしてきたのに肝心のイベント会場には姿がないあけさとさん。

もしかしてイベントあること知らないのかな。それか熱烈なジャニオタで女性アイドルには興味がないのかな。

DQ10
矛盾した感情

どないやねん

DQ10
うーん俺ってば親切

親切な僕はあけさとさんのメッセージをふじょしさんに伝えてあげることにしました。

昼ドラみたいなドロドロの関係になれ(ケケケ・・・)

DQ10

ふじょしさん曰く「まともな判断ですww」とのことです。

よかったね、あけさとさん。まともだってよ。つまりここに集まっている人は全員クレイジーってことですね。知ってます。

DQ10

市井紗耶香推しだそうです。

DQ10

というわけで今日はここまで。イベント開始前に僕のメンタルが終わってしまいました。

続きはまた明日書きます(たぶん)。

はたして次回更新で終わるのか、また引っ張るのかはタケシのメンタル次第です。

↓応援クリックお願いします!m(__)m


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました