きらあ神立支店ミステリー事件(前編)

スポンサーリンク
ドラクエ10 クソ記事
スポンサーリンク

本格派推理サスペンス開幕!

ドラクエ10
ガヤガヤ・・
たくみ
たくみ

きらあさん、今日は99歳の誕生日おめでとうございます。

参加者
参加者

おめでとうございます!

参加者
参加者

おめでとうございます!

きらあ
きらあ

ほっほっほ

どうもありがとう

さすがの人望ですね。

こんなにもたくさんの人がお祝いに・・

いやいや・・

まあ堅苦しい挨拶は抜きにして

今日はパーティーを楽しんでくれたまえ

ドラクエ10
濃いテーブルだな

今日はチームぬちょぬちょのリーダーであるきらあの99歳の誕生日。

チムメンはもちろんのこと、それ以外にも大勢の参加者たちが彼のお祝いにかけつけていた。

かく言うたけしもチームメンバーではなくイベント告知を見かけて参加したのであった。

みんな今日はありがとう

こんな楽しいパーティーは久しぶりだ

トロロフ
トロロフ

よかったですわね

旦那様

旦那様の人望があってこそですわ

・・・・・・

さて、名残惜しいがそろそろお開きの時間にするかのお

台風

ところがパーティのあいだに天候はみるみる崩れ、いつしか外は激しい嵐に見舞われていた。

嵐だ

これじゃ帰れないわ

皆さん

外はA・RA・SHIで危険なので

今日は泊っていってくだされ

それはありがたい

ではお言葉に甘えて

トロロフ

みなさんに寝室の用意を

トロロフ
トロロフ

かしこまりました

・・・・・・

ドラクエ10
雑魚寝かよ!

廊下!?

大丈夫、床暖房じゃ

廊下もキレイに掃除したので雑魚寝でも大丈夫ですわ

どうぞゆっくりお休みになってくださいまし

じゃあそろそろ休ませてもらおうかな

では、皆の者

おやすみなさい卍

みなさま良い夜を・・・

・・・・・

嵐
ザァーーー・・・

・・・・・・

きええええええええええええええええええ!

!?

!?

!?

なにか聴こえたような!

なんだなんだ!?

きゃああああああああああああああ!!!

だ、誰かーーーーー!!!

2階だ!!

ドラクエ10

だ、旦那様ーーーーーー!!!

きらあ
きらあ

・・・・・・・

き、きらあさんが・・!!

し、死んでる・・!!

・・・・・!

ドラクエ10

待て!全員動くな!

!?

え!?

これは殺人事件だ!

そして犯人はこの中にいる!!

!!!!!

突然の悲劇!

果たしてたくみは真相をあばくことができるのか!?

To be continued….

Next Kiraa’s HINT

ドラクエ10
きらあ
きらあ

犯人は「やるじゃない」

↓早く続き書け!って人はクリックしてね

メイドが怪しいなあ

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました