蟹工船

スポンサーリンク
ドラクエ10 クソ記事
スポンサーリンク

画太郎先生ありがとう

ドラクエ10

カニをたくさん・・・

ドラクエ10

とるぞーーーーーーッ!!!

ドラクエ10

「「「カニをたくさんとるぞーーーーーーッ!!!」」」

ドラクエ10

カニをたくさん・・・

ドラクエ10

とるぞーーーーーッ!!!

ドラクエ10

「「「カニをたくさんとるぞーーーーーッ!!!」」」

ドラクエ10

声が小さーーーーーーい!!!

そんなんでカニがとれるかーーーーーッ!!!

もっと腹の底から声を出せーーーーーッ!!!

ドラクエ10

カニをたくさん・・・

ドラクエ10

とるぞーーーーーーッ!!!

ドラクエ10

「「「カニをたくさんとるぞーーーーッ!!!」」」

ドラクエ10

まだまだーーーーーッ!!!

声が小さーーーーーい!!!

そんなじゃカニはとれねーぞーーーーッ!!!

もっと団結して大きな声を出せーーーーッ!!!

ドラクエ10

カニをたくさん・・・

ドラクエ10

とるぞーーーーーッ!!!

ドラクエ10

「「「カニをたくさんとるぞーーーーーッ!!!」」」

ドラクエ10

まだまだーーーーーッ!!!

もっと団結しろーーーーッ!!!

もっと団結して大きな声を出せーーーーッ!!!

おまえもだーーーーーッ!!!

ドラクエ10

もっともっと団結して一つになるんだーーーーーッ!!!

「そんなかお にあいませんよ・・・」

!?

ドラクエ10

はうあ!!!

ばばあ

ば・・ばばあ!?

ばばあ
ばばあ

さあ わらって

ドラクエ10
ばばあ
ばばあ

そう そのほうがいい

ドラクエ10

カニをたくさん・・・とったぞーーーーーッ!!!

おしまい♡

いつもおもしろい漫画を描いてくれて

ドラクエ10
うぎゃああああああああああ

そこの階段はすべるぞーーーッ!!!

↓クリックしないやつは〇ねーーーーーーーッ!!!


ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました