ログインは明日から

スポンサーリンク
ラーメン クソ記事

お疲れ様です、たけしです。

今日は世間は祝日でしたがウチの会社はなぜか出勤でした。なんでや!

てなわけでアプデ後まだログインできてないので今日は適当にバージョン4に思うことを書きます。

ブログバナー
朝電車ガラッガラやぞ!


ドラゴンクエストXランキング

スポンサーリンク

明日に備えて

ラーメン
これは松戸店の小ラーメン

アプデ当日って逆にインするの面倒くさくなる人っていません?

例えば二郎系ラーメンあるじゃないですか。あれそんなに腹減ってない状態で食べに行きます?

生半可な気持ちで臨みたくないんですよ。せっかくのご馳走ですからめちゃくちゃお腹空かしたベストコンディションで臨みたいんです。

そんなわけで昨日はアプデ初日だったんですけど睡眠不足と仕事の疲れで確実に体が休養を欲しており、その日は結局ログインせずに早く寝てしまいました。

久しぶりにたっぷり睡眠をとったおかげなのか因果関係は不明ですが、その日は教祖の僕が信者の手にマヨネーズを順番に塗りつけていくという謎の夢を見ました。

教祖様
行列ができてました

これ夢占いだとどう検索すればいいんでしょう?誰か知ってたら方法を教えてください。

夢って見てる最中はまったく疑問を感じないのが不思議ですよね。


ドラゴンクエストXランキング

バージョン4最終章

今これを読んでる人の中にはすでにバージョン4のストーリー最終章を終えてる人もいるんでしょうね。どうでした?面白かったですか?

バージョン4はストーリーの更新が早くて本当に良いバージョンだったなあ。バージョン5も引き続きこの更新ペースを保ってくれると嬉しいんですけどどうなんですかねえ。

今回のアプデのPVのキャッチコピー

「そして君は始まりの朝を迎える」

歴代ドラクエのサブタイトルやキャッチコピーって何度見てもカッコいいですよね。特に最新のナンバリングタイトルのドラクエ11「過ぎ去りし時を求めて」はストーリーを進めていってタイトルの本当の意味を知ったときはマジ鳥肌ものでした。

今回のアプデのキャッチコピーも見た瞬間ゾクッときました。もうドラクエ10発売して7年目なのに始まりの朝とか言われるとは思わなかったよ(笑)。もしかして今までのバージョン4までのストーリーが丸ごと序章だったりするんでしょうか?そうだとしたらめっちゃワクワクするけど完結するまで10年じゃ足りんぞ(笑)。

とりあえず早くストーリー進めてー!!けど今日は我慢してこのまま寝ます!

俺の本当の戦いは明日からだ!!

明日は有給とったので土日合わせて3連休にしました!この休日でメインストーリーを思いっきり楽しみたいと思います!

ここまで読んでくれてありがとうございました!

ブログバナー
明日はストーリー進めます!


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました