復活のG

スポンサーリンク
ドラクエ ドラクエ
108位
ありがとう!

お疲れ様です、たけしです。

みなさんのおかげでブログランキングが100位目前の位置まで来ることができました!この場を借りてお礼申し上げます。ありがとう!

これからもまったくためにならない、トイレでうんこしながら見るにはちょうどいいような感じの暇つぶしブログを目指して適当にやっていこうと思います。

ブログバナー
縦型ニット服を着こなしすぎてる女性に出会いたい人生


ドラゴンクエストXランキング

スポンサーリンク

ランキングに参加して

ドラクエ
クソイベ活動初期

登録した当初はどうせ僕のブログなんて誰も見てくれる人いねえだろうなと思いながら書いていましたが、意外と読んでくれる人っているんですね。ちょっと感動してしまいました。

全盛期は過ぎたといわれてますけど、ランキングにドラクエ10のカテゴリーで登録しているブログはまだ400以上あるわけですよ。んで、当然新規登録したブログは最下位から始まるわけじゃないですか?

最下位層のブログって見ます?僕は正直言って1ページ目のブログと仲のいいフレさんがやってる中堅順位のブログぐらいしか見たことありませんでした。

だから、フレさんにも内緒でこっそり登録したのもあって、見も知らずの最下位層のブログをわざわざ見に来てくれる人がいるとは考えられなかったんですよ。ビックリです。本当にありがとうございます。

ドラクエ画像
厄を吸います

このブログを読んで生まれた厄災は全て僕が引き受けますのでどうか皆さんはこれからも健康にお過ごしください。

このブログを読んでくれた皆さんのご多幸をいつまでも願ってます。

まだ早いよね

ところで冒頭の順位を見てあなたは何を連想しますか?

日本で108という数といえばそう、108式波動球煩悩の数ですね。

それではこの煩悩を払うために突くものといえばなんでしょう?

そう、除夜の鐘ですね。

ではではその鐘をつく音はどんな擬音を連想しますか?

これは正解はひとつではないけど大体の人はこう答えるでしょう。

ゴーン・・・

なにィ!?ゴーンだと?これは・・・

ドラクエ
アプデ直後にやるイベントじゃねえよw

いやいや早い早い。早いって。たんすにゴーン集会やったのが今月の3日だよ?

前回のゴーン第2弾イベントからまだ1ヶ月も経ってないのよ?てかやるなら他のイベント挟んでからにします!

フォロワーさんが増えてきました!

クソイベを始めてから本格的にブログを更新するようになってから、おかげさまでツイッターの僕のアカをフォローしてくれる人もちょっとずつ増えてきました。ありがたいことです。

書いたブログをツイッターに上げると、たまにフレさんが反応くれたりするのがめちゃくちゃ嬉しいです。ゲーム内で絡めなくてもこうやって話せるのがブログのいいところですね。

ツイッター
え・・・?

クソイベとブログ始める前はフォロワーさんは確か60人くらいでした。それが今は100人以上・・・

106人!?

え?あと2人フォローしてたら・・・

ドラクエ
まじで!?

108!!!?

こんなことある!?

いやいや待て待て。落ち着こう。106だよ。108ではない。あと2人足りないんだよ、あと2人・・・。

あと2人・・・。

エルシャダイ

神は言っている ここで諦める運命ではないと

本来ならばこんなフォロー乞食のような真似はしたくない。ただ!

今日だけは、今日だけは許しておくれ。一度だけ賭けてみたいんだ!

という経緯で試しにツイッターで「あと2人・・・あと2人誰かフォローしてくれませんか?」と呟いてみました。

無理だと思うよ。108とかゴーンとか誰も君の都合なんて知ったこっちゃないんだから。

分かってる。あと数時間で日付が変わる。今日中に来なかったら諦めるさ。

ツイッター

・・・・・・・!!

エルシャダイ

次のイベントはどんなのにする?

一番いいゴーンを頼む

ここまで読んでくれてありがとうございました!

ブログバナー
近いうちに告知します


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました