こじパン秋のBAN祭り 完結編

DQ10 クソ記事

前回のあらすじ

DQ10
DQ10
投手
滑り込むのはベースだけにしとけ

さらばペロリンチョ

我が道を行く人々

DQ10

続いて主催(?)なのに質問に回るカンジー。

DQ10

このイベントの存在そのものが愚かだけどね。

DQ10

続いてはリリーフピッチャーに下駄預けてベンチで麦茶飲んでたペロリンがなぜかマウンドに復帰。

大丈夫か?次滑ったらもう後がないぞ。

DQ10

先ほどの反省点を踏まえて変化球を狙わずに打たせて捕る戦法に切り替えたようです。

どうやら彼はバッティングピッチャーのほうが性に合ってたみたいですね。

DQ10
DQ10

金払ってまで付けたいオプションなのかはあなた次第。

DQ10

ラストは平安時代の烏帽子みたいなの被ってるおさむくん。

DQ10
へぇ~!イイネ!
DQ10
(女)買っちゃおうかな~!
DQ10
緊急クエスト開始

これある意味Xくんへの風評被害だよな。

ふうせん三姉妹も無言でばくれつけんするレベル。

ダメー!!!」なんて生易しい忠告では許してくれません。

見えぬものこそ

DQ10
酔ってるのかな

気を取り直しておさむくんの質問・・・と思いきや、なにやら質問ではなく漫談がしたいとのことでこじパン先生と参加者全員に対し語り始めました。

このタイミングでソロトーク始めるってだいぶ肝が据わってるな。

見た目からして肝が据わってるもんな。戦国無双の痩せた今川義元みたいな顔してるし。

DQ10
DQ10
DQ10
DQ10
気の毒に

むう・・・

DQ10

あ、続くの?

DQ10

あれか、もうこの際恋人じゃなくて友達でいいやーって

DQ10

ことではないみたいだね。

DQ10

うーむ。

さっきまでのこじパン先生の講義はあくまでお店の話。

それが急に一気に生々しい話になったな。

DQ10
DQ10
DQ10
DQ10

おさむくんじゃなくてみつぐくんでしたか。

DQ10

最初から偽物の春だったのでは?

DQ10

なぜ急にみつぐおさむくんがこんな話をしたのかは僕にはわからない。

ただ、もしかしたら彼は誰かに話を聞いてもらいたかったんじゃないかと思った。

自分の暗い過去をいつまでも心の中に隠し続けることってとても難しいことだから。

心って不思議だよね。

自分の中にだけあった想いを自分以外の誰かに伝えることで何故か心が軽くなったような気持になる。

そういう意味では心というものは目には見えないけど間違いなく存在していて、人によって軽かったり重たかったりする。ちゃんと重力がある。

知らず知らずのうちに心という重みを分かち合って生きてるのかもね。

俺みたいな一方的に電脳空間に想いをぶん投げまくってる人も中にはいるけど(笑)。

大好きだ

DQ10

長きにわたったイベントもついに終わりの時間が近づいてきました。

DQ10

最後にこじパン先生から一言。

DQ10
DQ10

そっちのほうが今回の議題より興味あるな。

DQ10
誰かが通報しないと

正直な話このブログもわりと危ういんだよな(笑)

広告停止になったらマジで書くのやめることだけは宣言しときます。

けど今回のイベントを通して人の性癖を偏見でバカにしてはいけないことを教わりました。

DQ10

・・・・・

DQ10

・・・・・

パンチラ大好きだ
白とかじゃダメですか?

まあ俺は普通に女の子好きですけどね。

理解することは大事だけど無理やりアブノーマルになる必要もないわな。

最後は恒例の集合写真・・

DQ10

なんだけど映り込み拒否の参加者がわりといました。

DQ10

実際撮影した写真。

明らかに座ってた人数より人少ねえ(笑)!

DQ10
ぽりーちゃん「はっはー(笑)!」

そして林家パー子になるぽりーちゃん。

DQ10

というわけで5回に渡ってお送りしたこじパン秋のBAN祭り~紅白穴合戦~これにて終了です!

こじパン先生、カンジー、参加者のみんなおつかれさまでした!

そしてここまで読んでくれた読者の皆さん本当にありがとうございました!

おわり

おまけ

DQ10

イベント終了後は前回と同じくぽりーちゃんのブルマ姿で目の保養をするタケシ。

パンチラ大好きだ
全部ブルマってことにしちゃえばいいじゃん

正直ブルマがありならスカートの中身も短パンじゃなくていいと思うんですよ。

DQ10

さて、来週からまた何書こう。

今回のシリーズ長すぎて今までどんな風に書いてたか忘れてしまった。

土日でリフレッシュできるかな?

今度こそおわり

↓応援クリックお願いします!m(__)m


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました