大型連休後半

スポンサーリンク
趣味
ドラクエ

ゴールデンウィークもう後半じゃん!

ドラクエ

マジかー引越しの準備以外なんにもやってねーよ。

てか旅行も行かずにこんなに長く休暇あると頭おかしくなってくるな

家電量販店辞めてから職業訓練校入るまでのニート期間を思い出すわ。

まあ、あの時はしばらく働かなくていいんだ!っていう開放感で

心がアヘ顔ダブルピース状態だったから

気持ち的には全然違うけどな!

ドラクエ

エイプリルフール用に撮ったドワーフ画像が

使い勝手良すぎる。

本当の種族忘れそう。

ドラクエ

ブログサボってる間もドラクエはぼちぼちやってました。

自主開催イベント3つ

フレさん開催のイベント1つ

ドラクエ

この画像見て初見さんなんのイベントだと思うんだろう。

てかなんでみんな「ビースト」のしぐさ持ってんの?

あれけっこうレアものじゃなかったっけ?

1人だけ傘で狼回ししてんの寂しいじゃねーか!

とりあえず今日は初期化したパソコンといらない家電を処分

iMacをどれくらいで売れるか査定してもらいます。

メルカリとかで売った方が高く売れるけどね

待ってる間引越し先にも置いておかなきゃいけないデメリット考えると

安く買い叩かれても早く処分したい気持ちの方がはるかにデカイ。

ブログ書くのなんてiPhoneかiPadあれば十分だもんな。

ドラクエ

けど仕事上エクセルとアウトルックだけは家で使えるようにしときたいんですよ。

だから安いノートPCも買っておかないと。

今回のゴールデンウィーク

遠出してないのにお金だけは順調に減っていってます。

壊れたと思った外付けハードディスクが復活したことだけ嬉しかった。

ドラクエ


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました