劣等感を逆手にとって

スポンサーリンク
ドラクエ10 未分類
スポンサーリンク

急に冷める時もある

バトエン楽しいよね

どうも、このブログ書いてる人です。

バトエンの記事書こうかなと思ったんですけど、どうも今日は書く気が起きません。

なので今日はこの気持ちを逆に利用してなんで書く気が起こらないのか書いてみました。

ドラクエ10
今いる職場は好きです

なんで書く気起こらないのかなー?と思ったんですけど大雑把にリアルとゲーム内でのストレスかなと。

まずリアルのことで恐縮ですが、前々回の記事で12月から2ヶ月出張になるって話をしました。それがまた急に予定が変わって12月は出張しなくて良くなったんですよ。

嬉しいんですけど自分の来月からの立ち位置がコロコロ変わっていて非常に落ち着かないんです。

もしかして元々1ヶ月の予定だったけど僕に出張を承諾させるためにわざと2ヶ月と嘘をついてあたかも楽になったかのように錯覚させられたんじゃないかと疑心暗鬼にもなってます。冷静に考えると詐欺師の常套手段だよな(笑)。

あと1月からの出張先は普通に過労死する人が出てる現場なのでガチで死なないように自分を守らなきゃとも思ってます。壊されてまともな判断ができなくなる前に辞めないと。もし来年ドラクエインしなくなったら相当参ってると思ってください(笑)

リアルの理由は大雑把に書くとこんな感じですかね。

ドラクエ10
参加人数に満たず・・

続いてドラクエでのストレスですけどこれはもう自業自得です。事前募集制の防衛軍イベント企画しちゃったんですよ。

まあ言っても4人くらいは来るやろーとタカを括ってたんですけど現在僕合わせて参加予定人数3人(笑)。これはおそらく中止になりそうです。参加コメントくれた人には感謝そしてごめんね。

今まで開催したイベントで参加人数が1人だったのもトラウマだけど今回の参加人数足りなくて中止ってのも今後ドラクエ続ける上でなかなかのトラウマになると思います。もう二度とこういう募集はしねえ(笑)。

ドラクエ10

こんなとこですかねー。あーあ、初めてイベント告知に中止って書くの悲しいなあ。けどちょっとホッとしてるのも事実なんだよな(笑)。

というわけで今日はこんな感じで。明日こそバトエン記事書くよ。たぶん(笑)。

リンクバナー


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました