私のお墓の前で妖力解放しないでください

スポンサーリンク
クソ記事

ジャンプ+の復刻連載で

毎週金曜日に幽☆遊☆白書が掲載されていることは

みなさん知っての通りですが

今週の話が

死んだ雷禅の墓参りに

古い喧嘩友達が大勢で駆けつける話だったんです。

これを読んでいて

僕がもし死んだ時

果たして身内以外の友達は駆けつけてくれんのかな

とかふと思ったんですけど。

秒で

いや、いねえな

という結論至ってからの話です。

なら

せめてゲーム内でもいいから墓参りきてほしいなと

思ったわけです。

遺言状には

ドラクエのアカウントとパスワード

親しいフレさんへ送る手紙の内容を書いておこうと思います。

僕が死んだ後

僕の自宅の前で

フレさんが円陣組んで

「久し振りに全妖力出してみるか」

「せーの」

幽遊白書
幽☆遊☆白書 19巻より引用

というような

僕の企画した最後のクソイベントをみなさんに託します。

朝からそんな湿っぽい話をしてからの

始めてタンス以外の人間と相乗り成功した話です。

スポンサーリンク

初めての緊急討伐

ドラクエ

緊急討伐依頼書はいつもは速攻で捨ててるんだけど

報酬が葉っぱ8枚はなかなかに唆るものがあったので

空いてそうなフレさんに声をかけて討伐行こうと

思い立ったわけ。

でその時に

は!

これは緊急依頼書を口実に

女子キャラと相乗りする絶好のチャンスやないか!

リアルでモテない男の発想が全身を駆け巡ったわけです。

そんで運良く空いてるフレさんがいたので

メタル天馬の後ろに乗せて討伐へ!

ちなみに

相乗りするときの

驚異的なジャンプ力に毎回笑いますw

ピョーーーーーン!!

て飛ぶよねw

ドラクエ

リアルの性別とか

そんなことはどうでもいいじゃない。

中身おっさんでも

ゲーム内ビジュアルが可愛ければOKです!

てかリアルで会うわけじゃないんだし

そこらへんどうでもいいよね

ドラクエ

緊急討伐依頼書って初めて使ったけど

組んでる仲間にもちゃんと効果あってよかったです。

誘ってから気づいて焦った!

5分弱で葉っぱ8枚はなかなか美味かった!

ドラクエ

最後に人間子供のハイタッチは

ぴょんぴょんジャンプしながらやることが分かっておしまい!

夜遅くに急に誘ったのに遊んでくれてありがとな!

ドラクエ


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました