おっさんズトーク〜信頼編〜

ドラクエ

前回までのあらすじ

恋愛

I”sは性春。

仕事が忙しすぎてブログ書く時間がなくて本当にしんどい。「書きたい」けど「書けない」僕が言えるのはギリギリここまでだ。

信頼と警戒心

いきなり真面目

久しぶりのオタクトークで盛り上がるおっさん2人。さらに突っ込んだ話をしようとしたらここで相手から「待った」の手が。急にどうした?

ドラクエ10

急に真面目なことを言い出すカメ。むしろ警戒しろって忠告してる本人のほうがいろいろぶっちゃけてるけど大丈夫か?

ブログに載せてる僕が言うのもなんだけど。

ドラクエ10

僕自身の警戒心が薄いってのは事実。

量販店で働いてた頃、お客さんに「口開けて」って言われてなんの疑問も持たずに口開けたらいきなり口臭剤噴射された程度には警戒心ないけど僕もちゃんと人を選んでチャットしてます。

ドラクエ10

完全に僕の主観と偏見なんだけど、ドワオって真面目な人が多いと思うんだよね。前も言ったっけ?

無礼を承知で言うけど、あの5種族の中ででわざわざドワオを選ぶ人がゲーム内で人を騙そうとするかね?

もし本気で騙そうと思うなら僕だったら○○○○とか◯○○○選ぶよ(各自嫌いな種族を入れてください)

ドラクエ10
いいじっちゃんだね

僕はいつも自分が信じたいと思った人を信じた。

それで裏切られたら辛いけど仕方ないなと思いながら。

ドラクエ10

信頼はするけど期待はしない。

それが僕のドラクエ10でのモットー。

ドラクエ10

てか、こういうことを言い出す時点で悪い人ではないよね。

僕はフレンドの数は少ないけど質には恵まれてるなと思ってます。

ドラクエ10

イベントとかで何度か顔合わせればなんとなくこの人は大丈夫そうだとか感覚でわかる。

ドラクエ10

次の日が休日だったんでけっこう遅くまで喋ったなあ(笑)。でももうちょっとだけ続くんじゃ。というわけでまた明日。

まさかのおっさんトーク3日またぎ!

書いてる自分が一番ビックリしてる(笑)

最近文章雑でごめんなさい。

↓一回押すごとにタケシの体脂肪率が1%上がります。

リンクバナー


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました