過疎イベが好き

スポンサーリンク
DQ10 クソ記事
スポンサーリンク

オガ子さんに会いたくて

DQ10
3時間!?

金曜日の夜。

日課のブログを書き終えた後のこと。

たまには深夜イベントでも参加してみようかなと思い何気なく告知を開いたらオガ子集会を発見。

しかも開催時間が0:30~3:30という長時間イベント。

こいつはやべえイベントの臭いがプンプンするぜぇーッ!

というわけで突発的にログインしてイベント会場へ向かいました。

DQ10
誰もいない

しかしこの時すでに午前1時30分

開始時刻からすでに1時間経過。

開催場所のはずのランガーオの村もいつも通り閑散としてます。

さすがにみんなもう帰っちゃったかな。

DQ10
この人はもしかして

お!?

DQ10

振り向くとそこには主催のともともさんの姿が。

そのほかに参加者と思われるオガ子さんとプクのひよこさんの計3名。

主役のオガ子さんは主催合わせてまだ2人生き残ってました。

イベント開始から1時間以上経過した中、よくぞまだ生き残ってくれた!

DQ10
オガ子--!!w

直後に主催だけになりました。

DQ10

念のため主催さんに確認してみる。

DQ10
DQ10
やっぱり

ですよね。

DQ10
え?俺?

直後、自分のイベントの現状に耐え切れなくなったのかしかばねと化すともともさん。

なんか絵的に俺が主催の心に痛恨の一撃与えたみたいになってる。

DQ10
そのマスク必要?

なんとか自力で蘇生したともともさん。

覆面を取ったら金髪ツインテのげっ歯類オガ子さんでした。

その後理由もなくただひたすらに穴を掘り続ける。

DQ10

それは嫌だ。

DQ10
DQ10
告知書いたとき酔ってた?

告知書いてる時に気づかなかったのもすごいね。

DQ10

とりあえず今いる3人で記念写真。

この写真だけ見てオガ子集会ってわかる人いるかな?

DQ10
俺は?

俺は『来た人』に含まれてない感じですか?

DQ10
DQ10

こんな感じにブログに掲載許可ももらったので今回書いてます。

何かのつながりでこの記事読んでくれてると嬉しい。

NEWオガ子さん

DQ10

そしてここで新たなオガ子ジルさんが登場。

DQ10

流行の最先端をいくナースドレアで登場。

もし入院中こんなナースさんいたら絶対エロい夢見る。

ナースオガ子さんを加えて写真を撮りまくる。

DQ10
ちょうど4人だしね

確かに(笑)。

DQ10

その後しばらくの間しぐさで遊ぶ4人。

どんな仕草でもオガ子さんは最高だな!

DQ10

・・・・・・

DQ10

あ・・

DQ10

消えた(笑)

もう思い残すことはない・・」と言わんばかりに突如ひよこさんが成仏しました。

最後にオガ子さん同士のイチャイチャが見れてよかったね・・・ひよこさん・・・。

DQ10
どこ行ってたの?w

と思ったら秒で戻ってきた。

まだまだ現世には未練がいっぱいのようです。

DQ10

というわけでその日の気まぐれで参加したオガ子集会でした。

最近は全然イベント行けてないなー。

もし今年オガ子集会の企画あったら誰か教えてね。

おわり

↓応援クリックお願いします!<m(__)m>


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました