今回の天獄ボス強くね?

スポンサーリンク
DQ10 ドラクエ
スポンサーリンク

戦闘前の会話でフラグ立ってる

DQ10
たけし
たけし

天獄空いてたんだね

らいむ
らいむ

そうみたい

らいむ
らいむ

ふじょしさんはルーム忙しかったらそっち優先でもいいよ

ふじょし
ふじょし

大丈夫。

あっち全員アル中だから

ストゼロ飲ませとけばOK

あなた含めてね。

ふじょし
ふじょし

もうすでに飲んでますのでなにがなんだかです。

らいむ
らいむ

大丈夫。

同盟相手パーティに僧侶いるみたいだから職業何でも

DQ10

たしかに最近の天獄ってたいして苦戦しないもんね。

まあ適当に戦ってもなんとかなるでしょ。

てなわけで戦闘開始

DQ10
らいむ
らいむ

つ・・強い・・!!

たけし
たけし

話が違うじゃねえか

ルルゥ
ルルゥ

思ってたより強い

ふじょし
ふじょし

痛恨多すぎー!!

想像を絶するレベルで惨敗した。

ドラクエ10
葉っぱばらまき係

全滅後、こりゃあかんわと戦士からデスマスへと転職。

戦士戦死って言われてた時代を思い出しました。

らいむ
らいむ

たけしさんは反魂してw

たけし
たけし

反魂・・・?

俺にそんな能力が・・!?

らいむ
らいむ

自分を信じて!

久しぶりにやる職業ってなにするか忘れるよね。

この想いを

その後も全滅または条件失敗を何度も繰り返す。

今回の新ボスマジで強いぞ!!

DQ10

ちょっとこれは真面目にやらないと終わらなそう。

いや、今までふざけてたんかいって聞かれたらはい、ふざけてました。ごめんなさい。

でもここからはマジだから。全集中の呼吸で戦うから見てて。

デルソル
デルソル

ばーかばーか

デルソル
デルソル

死ねばいいのに

たけし
たけし

は?(威圧)

不意に飛んでくるクソチャ。

デルソル
デルソル

ワイもう討伐数10やぞ

たけし
たけし

こっちまだ一回も勝ててないぞ

デルソル
デルソル

ザコめがww

それを言うためにわざわざフレチャしたんかい。

この殺意を必死にファラオ打倒に向けようとするもあえなく惨敗。

うーん俺がデスマスだと役に立たんなー。

よろいのきしは死ぬもんな

たけし
たけし

ダメだなー。

デスマス変えようかな。

らいむ
らいむ

天地できる?

DQ10

提案に従って天地に転職。

そしたらデスマスの時よりもかなり安定して戦い続けることができました。

負けたけど。

たけし
たけし

よろいのきしよりカカロンのほうが安定する気がする

ルルゥ
ルルゥ

幻魔無敵だからね。

らいむ
らいむ

カカロンは定時になるまで死なないからねw

たけし
たけし

二人とも天才かよ

目から鱗とはこのことか。

ふじょし
ふじょし

次で寝ます!

DQ10
条件達成!

ふじょしさんが限界を迎えそうなのでこれが最後の挑戦。

最後は決めるぜ。

DQ10
ほぼ全員瀕死

あと一匹!!

日焼けした中山きんに君倒せば終わりだから!

みんな諦めるなーー!!!

DQ10
おおおお!!

!!!

ルルゥさんの会心のジゴスパークが炸裂してついに討伐!

奇跡ってのはいつだって最後に起こるんだ。

ルルゥ
ルルゥ

ラストいただきました!

美味しいとこどり!

いつかって今さ

DQ10

最後は記念写真を撮っておしまい。

お誘いありがとうございましたー。

たけし
たけし

これいつか記事にしていい?

らいむ
らいむ

いいよww

ユキカゼ
ユキカゼ

いいですねw

ふじょし
ふじょし

いいよおお!!

いんざらぎ
いんざらぎ

いつかwぜひw

ルルゥ
ルルゥ

おkだよー

すぐる
すぐる

OK!

テンさん、もしまずかったら連絡ください。この記事消します。

追記

返事もらえました。

おわり

↓応援クリックお願いします!<m(__)m>


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました