近況報告みたいな駄文

スポンサーリンク
クソ記事
ドラクエ10

ディエゴのスキル200のクエストクリアできない!(つД`)ノ

バージョン5までには勝ちてえ・・。

しかし本当にバトル弱えなオレは。

ドラクエ10
開催前の5倍!

この前やった鬼滅の刃集会。終了後の今朝見たらイイねの数がとんでもないことになっててビビりました。

絶対何か裏があるなと思ったら案の定便利ツールのふくびきクエストの影響だったw気づかなければ幸せだったのに。

まあそりゃそうだよね。

でもおかげで鬼滅が少しでも世に知れ渡ったと思えば良かったのかな。

ドラクエ10

僕はドラクエ10で初企画したプレイヤーイベントで参加者1人を経験してるんで失うものはなにもありません。

参加者0にならない限りは僕にとっては大成功です。

スポンサーリンク

ストーリーは追い続ける

ドラクエ10
猪突猛進!

10月からの赴任先が超絶残業多めの職場でした・・・(^ω^)

ノー残業デーのアナウンス流れてるのに誰1人として帰らんw

しばらくはこんな雰囲気の勤務体系が続くと思うのでめっちゃ憂鬱です。

なのでバージョン5は買うけどちゃんと楽しめるか不安。

ドラクエ10
狂い裂き!

エンドコンテンツはバージョン3以降放置してばっかり(レグナードすら倒してない)だけど

メインストーリーはドラクエ10が完結するまでやると決めてるのでやれる時に楽しみながら進めていければなあと思ってます。

リンクバナー


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました