チームに入りたくなる時

クソ記事

ついにやったぞ!

ドラクエ10

ラーヴァドラゴンをついに倒したぞ!

実装初日(すでにいつだか忘れた)に挑んで

「あ、これ無理だ」

と諦めて以来久しぶりに挑戦してやっと勝てた。強すぎだろこいつ。

必死すぎて写真が討伐時に自動撮影された上の写真しかないというね。

ドラクエ10

初日に挑んだ時にはなかった敵の強さの設定が追加されてたんだけど

これまだ倒せてない段階で聞かれんのすげー腹立つねw

腹立ったからずっと「強い」で挑んだわ。

これでもし勝ててなかったら翌日の仕事イライラしてしゃあなかったと思います。

マジで頼むからエンドコンテンツ以外のボスの強さはほどほどにしてほしい。

ドラクエ10
数少ないフレさん

んで討伐後、まだインしてたフレさんに勝利の報告。

おめでとう!って祝ってくれたけどもしかしたら本音は

てめえがクエクリアしたかどうかなんてどうでもいいんだよ、クソが!!」

とか思われてるかもしれません。

ソロだと勝利の喜びを分かち合う相手がいないからついつい日頃絡んでくれるフレさんに声かけたくなっちゃうんですよねー。

チームに入ってたらなあ、とかこういう時たまに思います。初期にチーム入ってた時は間違いなく楽しかったし。

ドラクエ10

仲良いチムメンさんがどんどん辞めちゃったり、僕も仕事で悩んでてゲームどころじゃなくなってたんで結局抜けちゃいました。

その後、僕を誘ってくれたリーダーもチームを抜けて別のチームに入ってるみたいです。

その元リーダーとは今もツイッターとかアストルティアでもたまに遊んでます。

僕が抜ける直前は僕とリーダー以外ほぼ全員主婦でしたからね。抜けるまでキツかったろうなw

ドラクエ10

チーム内で子供の世話の話とか職場の男性社員の愚痴とか聞くのが辛かったなあ・・・。なんか自分に言われてるみたいで本当に・・・はい(笑)。

あ、思い出したらまた心がキューっとしてきた(笑)。

ドラクエ10


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました