ジェニャのキャラクターズファイル

スポンサーリンク
ドラクエ
スポンサーリンク

書き出しといてなんだけど

ぼくジェニャそんなに好きじゃないんですよ。

なんでだろう?理由が自分でもよく分からん。嫌いなところも見つからないけど好きなところも見つからない。

そういえばいつかのアストルティアクイーン選挙でビリだったような。

ドラクエ10
来たことあったっけ?

んで、ここどこよ!?

なんか普通に前も来たことあるみたいな話の流れだったんだけど初めてだよね?

ジェニャの故郷らしいんだけど。

・・・ダメだ、全然覚えてねえ。だからといってパラディンクエやり直す気もないんでこのまま進めました。

ドラクエ10

今回のストーリーは完全なるパラディンクエのアンサークエストなので時間とやる気がある人は事前にもう一度遊んで設定理解してからの方が楽しめますね。

ズーボー がなんで石になったのかもよく覚えてない。

ジェニャのそばに何故犬が2匹いるのかも全然覚えてない。

今回のキャラクターズファイルに絡む新キャラかと思ってた。

ドラクエ10

最後はズーボー さんのパラディンガード中にボス撃破!

途中経過?

写真撮ってないから書かん!

とりあえずズーボー さんおかえり!

そこは初期プレイヤーとしてテンション上がった。

ズーボー さんて前から思ってたけど

ジャングルの王者ターちゃんに似てるよね。

ジャングルの王者ターちゃん
Amazon より

語尾も同じ「なのだ」だし。完全に狙ってるとしか思えん。

ドラクエ10初期スタッフの中に熱烈なターちゃんファンがいたと見た。

バージョン5以降でもしズーボー さんにスポットが当たるなら声優はぜひ岸谷五朗さんにお願いしたいです。

リンクバナー


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました