ブルマとスク水っていうブログタイトルにしたら

クソ記事

ムッチムチやぞ!

ドラクエ10

と見せかけてドワオだよ!

ドラクエ10

はい、ブログタイトルにムフフなワードを仕込んだら閲覧が増えるかどうかやってみましたーw

タイトル目当てで来たあなた!

読んでて今どんな気持ちィー!?

ドラクエ10

・・・あ!ちょっとウソウソ!!待って

アスフェルド学園でなんかイベントできないかなと思って下見してきたんですよ。

ドラクエ10
いい脚してる

アプデで種族の姿になれるようになったのは知ったけど性別を変えることができることを今日まで知らなかった!

ドラクエ10

というわけで今回のたけドラは稀に見る女子率でお届けします。

ドラクエ10
基本ソロコンテンツだしね

そういえば学園で開催してるイベントってあまり見ないなー?と思って久々に登校。

学園て発表された時はけっこう騒ついたよね。

ドラクエ10
こ、困るなあw

えーw学園なんてそんなあからさまに出会い系コンテンツじゃないですかけしからん(キター!w)

ぼ、僕は純粋にオンラインでドラクエがし、したいだけなのに、こ、困るなあw(うおー相方できるかも!)

なんて本音と建前を使い分けた人も多いのではないでしょうか。

ドラクエ10
どんな授業だよ・・・

ところがフタを開けてみれば出会いなどメタルのカケラもない完全なるソロ仕様コンテンツとして実装されて絶望した人もいるでしょう。

授業中に戦闘曲が流れてパンが飛び交う学園生活を送るなんて誰が思った?

この頃のりっきー(2代目D)疲れすぎて正常な判断できない状態だったんじゃないかな?

ドラクエ10

ストーリーの節目でスク水やらブルマやらでたまに話題にはなるんだけど一時だけなんですよね。人気か続かない。

やっぱり僕もあの頃は

学園なんてどうでもいいから早くメインストーリーを作れよ!

って気持ちが大きくて楽しめなかったなあ。

だからといって今から学園やり直す気持ちはサラサラないけど。

何かに使える気がする校庭

ドラクエ10
校庭のトラック

校庭ってトラックがあるからなんかできそうなんですけどね。

対抗リレーとかそういうのやりたいんだけど学園はドレアの種類が少なすぎて個性に欠けるかな。

ドラクエ10

もしやるとしたら水着・体操服組で別れてスク水ブルマ対抗リレーとか面白そうですね。

人が来なそうだからやれんけど。

ドラクエ10
あ、あの先輩

取り引きとかできれば借り物競走的な遊びもできそうだけど無理だよなー。

あれ?できないよね取り引き。できたらゴメン。

学園は本当にいろいろ惜しいコンテンツだと思う。何かできそうでできない。

できそうな雰囲気で何もできないって1番最悪のパターンなんじゃ。

アストルティアでできることが全部学園でもできるようになればなあ。

・・・死んでる!?

学園のストーリーがクリア済みであることを参加条件にすればイベント場所に来れない問題は起きないかも。

けどレース系のイベントはどっちが勝ったか分かりにくいからなあ。

うーーんなんかグダってきたな。

まとめると

学園でイベントやりたいけどリスク高そう

ドラクエ10
よーいドン!

あと僕的には『捕まったらエロい罰ゲームを受けるスク水女子鬼ごっこ』って企画モノのAVあったら欲しいなって思いました。

鬼滅の刃のAVがあることを知って顔が金剛力士像みたいになった。

↓応援クリックお願いします!m(_ _)m

リンクバナー


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました