台風過ぎて・・・

スポンサーリンク
クソ記事
スポンサーリンク

不意のブラックアウト

ドラクエ10
風の音がすごい

台風大丈夫でした?

こっちは戸締りして外の様子は全く見なかったけど夜中の風の音が凄かったです。

ドラクエ10

困ったのはフレさんとトリニティに行こうとした時に

てい
!!?

ブツッ

突然停電しちゃったんですよね。

うわぁこのタイミングでかー

ドラクエ10

とりあえず復旧するまですることなかったのでツイッターに停電したことをツイート。

してたらものの数分で復旧しましたw

早えなおい!

肝心のトリニティの写真は撮っておりませんw

これが噂のマイタウンか

ドラクエ10
あ、ブルマ

前回の邪神で一緒になった殺人鬼クライブさんがマイタウン持ってるとのことだったので流れで遊びに行ってきました。

ドラクエ10
10秒くらいフリーズします

ネット回線をWiMAXに変えてから写真撮るのにエライ時間がかかるようになってしまいました。

だから最近写真撮るのが嫌いなんですよ。ホント失敗したなあと思う。

せっかく招いてもらったのにあんまりいい画像載せられなくてごめんねクライブさん。

ドラクエ10
3億!?

3億ゴールド稼ぐって凄いですよね。本当に同じゲームやってるのかと疑問に思う時があります。

僕は金策ってなにもやったことないので今後もヒルズやらマイタウンに住む日は来なさそう。

それでも昔に比べたら今のドラクエ10はどんなコンテンツで遊んでも気づいたらGが増えるようになってるのが凄いなと思います。

高価な買い物はできないけど冒険を続けることに支障はない。なんか現実世界の金銭感覚とリンクしてきて切なくなってきた。

ドラクエ10

んなことをマイタウンのプライベートビーチで物思いにふけっていたらスク水のグラビア撮影が始まってました。

なんか前々回の記事からスク水ブルマ率上がってますね。類は友を呼ぶってやつでしょうか。

ドラクエ10

スク水は反則ー!フォォォォオ!!」

ダメだこりゃ

一度これで終わってみたかっただけの記事。

イベントやります

ちょっと参加条件が厳しい場所ですけどイベントやります。

寝たら死ぬぞ集会」

ドラクエ10

余談ですが記事冒頭のトリニティ行った時フレのフレさんにこのイベントのお話したんですけど

普通にドン引きされましたw

最近クソイベ愛好家とばっかし遊んでたんで感覚がマヒしてたけど

うん、これが普通の反応だよな

って思った。

もしこの告知を見て自分の中に熱いパトスを感じた人は遊びに来てね!

というわけで昨日ずっとインドアだった分俺は外に出る!

ドラクエウォークしてくる!

リンクバナー


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました