荒城の月

スポンサーリンク
クソ記事
スポンサーリンク

邪神がオレを呼んでいる

ドラクエ10

て言われたからそのまま行ったら邪神の条件満たしてなくて戦えなかった。

そのまま来いって言ったじゃねえか!

ドラクエ10
チュン太郎

「ザコが!!!」

うーんドラクエで久しぶりの殺意だ。

ドラクエ10
◯すぞ・・・

仕方なくその場でスキルを振り直すことに。

全ふりなおししか待ってなかったからエライ面倒。しかも待たせてるからすげえ適当に振っちゃったし。

もうすぐバージョン5でスキル方式変わるって時になんでこんなめんどいことしなきゃいかんのだ!

もうスキル方式変わるまでこのままでいいや。

よし!スキル振り終わったしいくぜ!!

好きに書いていいって言われました

ドラクエ10

ついにライブ開演!!

俺たちはこの日を夢見て今日までこの腐ったアストルティアをライブして(生きて)来たんだ。

よーそこの若えエル子ちゃん!

なんかやってねえでいっちょオレたちとマジ(本気)でやんねえか!

イかれたメンバーを紹介するぜ!

ボーカル!

ブルマのぽりー!

ドラクエ10

ブルルルルルルルルルルルマァアアアアアァアアァアアアアンヌァ!!!!(巻き舌)」

ボーカル!

スズメのうこぎ!!

ドラクエ10

チュンチュンチュン!!!

ボーカル!!!

殺人鬼クライブ!!!

ドラクエ10

ぽっぴるぎゃるぴるばっぽっぱー!!!」

そしてギターのたけし!!!

ドラクエ10

そこんとこよろしく!

いくぜ!!!

1(ワン)

2(ツー)

ッア1(ワン)2(ツー)3(スリー)!

JASRAC対策

ドラクエ10

春 高楼の 花の宴
めぐる盃 かげさして
千代の松が枝 わけ出でし
むかしの光 いまいずこ

ドラクエ10

秋 陣営の 霜の色
鳴きゆく雁の 数見せて
植うる剣に 照りそいし
むかしの光 いまいずこ

今 荒城の 夜半の月
かわらぬ光 誰がためぞ
垣に残るは ただかつら
松にうたうは ただ嵐

ドラクエ10

天上 影は 変らねど
栄枯は移る 世のすがた
写さんとてか 今もなお
ああ荒城の 夜半の月

荒城の月

  • 作曲者:滝廉太郎(1879年 – 1903年、著作権消滅)
  • 作詞者:土井晩翠(1871年 – 1952年、著作権消滅)
ドラクエ10

そこんとこよろしく!!!

ドラクエ10

チュンチュン!(ここんとこご無沙汰!)

ドラクエ10

「ブルルルルルルルルルルルマァアアアアアァアアァアアアアンヌァ!!!!(巻き舌)」

ドラクエ10

ぽっぴるぎゃるぴるばっぽっぱー!!!」

終演!!!(ドン!!!)

ドドラクエ10

あ、邪神は滞りなく終わりました。

特に何事もなく。

ドラクエ10

みんな強いから楽チン!

写真撮るたびにWiMAX遅すぎて10秒くらい身動き取れなくなったことをここでお詫びしときます。

クソみたいな回線でプレイして

ドラクエ10

どうもすいませんでした!(怒)

ドラクエ10

あとリュートでぽりーちゃんの目線が隠れた写真を見た時に

風俗店のパネルみたいだなあ

とか思っちゃって

ドラクエ10

どうもすいませんでした!!(激怒)

リンクバナー
フレ切られてても文句言えないな


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました