サマスクに行ってきた

スポンサーリンク
DQ10 ドラクエ
スポンサーリンク

目的地はビーチサイド

きっかけは最近あまり遊べてなかったフレンドとのチャットから。

ミヤネ
ミヤネ

パフォーマーとして出ます

 ミヤネ
ミヤネ

31日のサマスクってやつです。

調べてみたらけっこう大規模なイベントみたい。

たけし
たけし

がある

 たけし
たけし

どっちも出るの?

 ミヤネ
ミヤネ

昼が15:50

夜が23:00

出る時間はこれです・・・

DQ10
イベント会場のマイタウン

というわけでミヤネさんのパフォを見物するため、7月31日に開催された『サマー×スクランブル』へやってきました。

こういうイベントは滅多に行かないけどフレンドさんが出るというなら話は別。

んで今いる場所はどうやらファッションショー的なステージのようだけど・・・

ここでいいのかな?

そういえばこのイベントはマイタウン内でステージが分かれてるって言ってたような。

・・もうすぐ予定時間だけど大丈夫かな?

 たけし
たけし

もう出番終わったの?

 ミヤネ
ミヤネ

次の次かな

 たけし
たけし

今いる場所でいいのかわかんないw

 ミヤネ
ミヤネ

浜の方だねぇ

 たけし
たけし

DQ10

こっちか!

あぶねーあぶねー。フレチャで聞かなかったら見過ごすとこだった。

こちらのビーチサイドはどうやら歌パフォのステージのようです。

何のパフォーマンスか聞いてなかったからずっとドレアショー見てた(笑)。

DQ10

司会進行の一人としてブロガーのみわさんがいました。

たまたま近くに来てくれたので記念に一枚。

DOWASOBI

DQ10

数名のパフォを終えて次はいよいよミヤネさんたちの出番。

おずこ
おずこ

新人です!

ミヤネ
ミヤネ

研修生です!

 おずこ
おずこ

初めてやりますのでお手柔らかにお願いします!

 おずこ
おずこ

それでは聴いてください

YOASOBI 『怪物』

公式動画の曲に合わせてツインドワコが舞い踊ります。

これセリフとしぐさ準備するのめっちゃ大変だったろうな!

DQ10
お疲れさまでした

パフォーマンスを終えて二人に対してスタンディングオベーション。

知り合いを見に来るならこういうイベントもありだな。

 おずこ
おずこ

ありがとうございましたー!

 ミヤネ
ミヤネ

ありがとうございましたー!

 おずこ
おずこ

実はこのパフォ隠し要素が合って夜は少し変わります

お楽しみに!

DQ10
ミヤネさん&おずこさん

パフォーマンス後。

お二人に声をかけて一緒に写真を撮らせてもらいました。

なんかライブ後のアイドルに特別待遇されてるみたいで優越感ありますねw

 ミヤネ
ミヤネ

ライブ中のウインクは君への合図♪

なんてことはぜーんぜん彼女も言ってない。

昼の部を見終えて、今度は夜の部を見に行ったのですが予定時間になってもミヤネさんが出てきませんでした。

昼と場所一緒?

 ミヤネ
ミヤネ

同じだよ。

もう出番終わったよ・・・

 たけし
たけし

えー!?

 たけし
たけし

2330分からじゃなかったっけ?

 ミヤネ
ミヤネ

2300分だよー

 たけし
たけし

・・・・・(フレチャを振り返ってる)

 たけし
たけし

ほんとだ!w

ミヤネ
ミヤネ

むうー

隠し要素はたけしにとって永遠の謎となった。

けどまあ久しぶりに絡めてよかったです。

おわり

↓応援クリックお願いします!<m(__)m>


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました