過ぎ去りし宝石を求めて

スポンサーリンク
クソ記事
スポンサーリンク

おどるほうせきのタロット出なすぎ問題

ドラクエ10
マジで頼むわ

たけしは激怒した。

必ずやかの邪智暴虐な運営を除かなければならぬと決意した。

たけしはタロットの価値がわからぬ。

たけしはエンドコンテンツからは無縁である。

基本遊び相手のいないソロプレイヤーであり、たまにクソイベントを開いて遊んできた。

けれども邪悪には人一倍敏感であった。

恥ずかしの呪い

涙が出ちゃう
涙が出ちゃう

占い師が実装されて間も無くの頃、一度だけパックからおどるほうせきが出たことがありました。

だけど、その時はおどるほうせきがレアであることを知らなくてあっさりと合成に使ってしまったんですよねー。

それから3年以上の月日が流れた。未だおどるほうせきとの再会は叶っていない。

まあ、その分次に出会えた時の喜びもひとしおだろうなと思いながら毎週タロットは買いに行ってるんです。

でも、涙が出ちゃう・・・魚の子だもん・・・!

ドラクエ10

え?

ドラクエ10

人いたw

誰もいないと思ってブログ用に独り言チャットしてたのに

カメラ角度変えたらガッツリ聞かれてたw

恥ずかしい! いや これはかなり恥ずかしい!w

僕にはマントを投げかけてくれる少女もからかってくれる親友のセリヌンティウスもいないので談笑してなんとか乗り切りましたw

変なエルオさんじゃなくてよかったー。相手にとっては僕こそ不審者に見えたかもしれないけど。

たけしはひどく赤面した。

魔法の迷宮は無くならないでほしい

ドラクエ10

最近帰りが遅いんで手っ取り早く終わる迷宮はありがたいですね。

トリニティも好きなんだけどあの場所まで行くのがすでにめんどいんです。迷宮みたくその場で参加できるようにならないかな。

てかもう全てのコンテンツその場で行けるようにしてほしい。自宅で全てが完結するのが理想。

そういえば、昨日野良で行った迷宮のパーティのお一人。

ひたすらずっとチャットで

ごめんなさい」

と連呼する人に会いました。

前に迷宮でなんかあったのかな?と思いましたけどボス撃破後にそのまま別れたので真相は分からずじまい。

なんだったんだろう本当に。荒らしってわけじゃないけどちょっと怖かったな。

こんな風にたまに世にも奇妙な世界へ誘ってくれるのも魔法の迷宮の魅力かもしれません。

リンクバナー


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました