エロ漫画の台詞で誕生日お祝いしてみた

スポンサーリンク
DQ10 クソ記事
スポンサーリンク

今回の記事本人に許可取ってません

ネギせいじんってドラクエブロガーさんをご存じ?

ドラクエブログを読んでる人なら一度は名前を聞いたことがあるんじゃないでしょうか。過去にエルおじ堂にも取り上げられたことがある元祖炎上系ネギブロガーさんです。

↓炎上以外だと塩トルコが一番有名かな。焼肉だからどちらにせよ炎上してるんだけど。

そんな彼の誕生日が昨日の9月27日。僕の10日後なので覚えてしまいました。

以前、誕生日前の時期は鬱気味になるって記事を書いたけど、誕生日が過ぎたら過ぎたで今度は彼が僕の100倍くらいの規模でみんなから盛大にお祝いされるのを見せつけられてこの時期は毎年嫉妬してしまいます。クソが!また炎上しろ!

ただまあ僕にとってはドラクエ10発売初期に知り合って未だに生き残ってる数少ないフレンドの一人なので嫉妬以上に感謝の気持ちの方が大きいのですが。

ネギの森も以前よりは更新少なくなったけど未だにクソ面白いし。更新頻度少ないのに土日以外毎日書いてる俺よりもはるか上にいるし。クソが!やっぱりまた炎上しろ!!

ネギせいじんの欲しいもの

そんなわけで彼には毎年誕生日プレゼントを贈ってると思いきや送ってないんだなこれが。

ポストがいっぱいなんだよ!

そう、毎年ゴウレの監視台を筆頭に彼の自宅のポストには様々なプレゼントがぶち込まれていてプレゼントが贈れんのです。マジで人気者だな。クソが!もう一度炎上して地獄に落ちろ!!

なので今回はポストへの郵送は最初から除外。それ以外の方法でお祝いしたいと思います。

ネギが好きなモノはなんだろう。過去のTwitterでの発言を思い出して考えてみる。

・・・そうだ、以前彼は女子大生が好きだと言っていた。アストルティアで女子大生と知り合うことが夢だと言ってたような気がする初夢をみたと母方の祖母が言っていた。

ただ、これは僕の勘だけどネギは女子大生よりも女子高生の方が好きなのではないだろうか。女子高生だと万が一本当に知り合えた場合、法に触れる可能性があるから保険として女子大生と言っているのかもしれない。

つまりネギせいじんの欲しいものは「女子高生」だ。

なんだわりと簡単に答えが出た。天才か俺は。

けど答えが出てどうなんだ。そんなのどうやってプレゼントすればいいんだ。

まず現実では無理だ。ならゲーム内ならどうだ。

そうだ、ドラクエ10にはアスフェルド学園という公式な女学生が存在しているではないか。高校じゃなくて学園だから年齢は・・・という疑問は今は置いておこう。

DQ10
スカートの中はお見せできません

幸い僕にはスク水とブルマドレア目的で作った女子キャラがいる。このキャラを使ってネギに正体を明かさずブログファンだと甘い言葉で近づけば喜ぶんじゃないだろうか。

これはガチで良い考えだと思ったけどやめた。なぜなら面倒くさいから。そんなことやってる暇があったら俺はペルソナ5Rがやりたいんだ。実際今だってこの記事書く時間あったらペルソナ5Rがやりたいんだ俺は。

というわけでネギせいじんにはせめてもの気分だけ味わってもらうため、僕が所蔵しているエロ漫画(女子高生モノ)の女の子の台詞をフレチャに吹き込んで喜んでもらうことにした。

女子大生モノもあったけど俺は自分の直感を信じた。

俺は信じた。

ネギせいじんが女子大生よりも女子高生の方が好きだということを。

DQ10
DQ10
DQ10
DQ10
DQ10

ちなみになぜこんな時間に送ったのかというとこの時間までペルソナ5Rやってたからです。ゲームにハマることなんてないと思ってた自分がここまで没頭するなんてビックリだ。FF7Rでもここまでハマらなかったぞ。

その後数分待っても返事が来なかったのでそのまま就寝。

翌日、松ちゃんお休みのワイドナショー見終わってまたペルソナ5Rやってたら返事がきました。

DQ10

真顔で読むとこ想像してクソ笑った。

プレゼントクイズ

ドラクエ画像
クイズターイム!

さて皆さん、ここでプレゼントクイズのお時間です。

タケシがネギせいじんに送ったエロ漫画のタイトルはなんでしょう?

正解者にはアストルティア通貨で賞金200万G差し上げます。回答はこのブログもしくはTwitterにDMもしくはリプでコメントお願いします。奮ってご参加ください。

まさかの正解者が出たので締め切ります。詳細は次の記事で。

ただし、ネギせいじん テメーはダメだ。

ネギにはこの時教えちゃったからね。フレだからってネギに聞いちゃだめよ♪

最後に今回一番何が言いたかったかと言うとペルソナ5R本当に面白い。来月発売の真・女神転生3も面白いんだろうか。アトラス沼にハマってドラクエ10インできなくなりそう。

↓応援クリックお願いします!m(__)m


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました