中間発表とトリニティ

スポンサーリンク
ドラクエ画像 ドラクエ

1位 カミル

2位 アンルシア

3位 マローネ

4位 ウルタ皇女

お疲れ様です。たけしです!

アストルティアクイーンの中間結果が公式で発表されました!

僕が予想した順位とゼンッゼン違う!(笑)

蓋を開けてみればバージョン4キャラの圧勝じゃん!

特に僕、マローネとウルタ皇女は最下位争いかなと予想してましたからね。いやー恥ずかしい(笑)

ドラクエ
押して欲しくて震える


ドラゴンクエストXランキング

ドラクエ画像

まあ僕の予想はどうでもいいとして、この結果は嬉しいです。ちゃんとバージョン4まで買ってメインストーリー楽しんでる人が多いってことだもんね。ストーリーの更新ペースも早いし。

バージョン3時代はシナリオが国会の牛歩戦術のごとく歩みが遅かったんで、その結果サブキャラのヒストリカとセラフィに票が流れたのかもね。

最終結果発表はまだ先ですからアンルシアの巻き返しにも期待してます!

ドラクエ画像
スタートダッシュだけは速い

みんなバトルトリニティやってます?

いや、まあ野良でできるくらいは人いることは確か。

とりあえず僕は戦士、武闘家、盗賊、魔法使い全ての職業で一回ごとに転職しながら遊んでます。

で、今のところは盗賊が1番貢献できてるかなあ?って感じです。いや、本当よく分からない(笑)

ドラクエ画像
負けても報酬はもらえます

ゲーム終了後の報酬でもらえる経験値の聖典が美味いです。てかこれなかったらやってない(笑)

運営側もたぶんそれ分かって報酬にしたんだろうな。

ゲーム中に出る丸い宝石の数で報酬の個数も変わるみたいです。

ドラクエ画像

経験値目的で繰り返すうち貯まったポイントで限定装備品とトトゴンのおともカプセルがもらえます。装備箇所はカサ。

この装備見てスペースゴジラ思い出した人いない?

僕は見た瞬間真っ先に浮かんだんですけどマイナー過ぎますかね(笑)

スポンサーリンク

やってみた

ドラクエ画像
ガオーッ!

自分で言ってなんだけど違うな

ドラクエ画像
スペースゴジラ見たことないけどな!

そんなゴジラつながりのイベント「ドラ・ゴジラ-内閣総辞職集会-」が2月10日の夜10時から開催予定です。

なんか今回マジで人来ない気がするんでちょっと後悔してます!しかも告知から開催日まで感覚が長いからその分長い時間テンションが下がってきて

いや、このイベントなんなん?

て気持ちがムクムク湧いてきております。

誰も来なかったら絶対にブログのネタとしてストレス発散するからな!(笑)

自己嫌悪とともにイベント執行を待ちながらここまで読んでくれたあなたに感謝します。

ここまで読んでくれてありがとうございました。

ドラクエ
押して欲しくて震える


ドラゴンクエストXランキング

この下にイベント内容貼っておきます。

ドラクエ画像
ドラクエ画像
ドラクエ画像
ドラクエ画像

コメント

タイトルとURLをコピーしました