鬼滅の刃とラスカルがコラボ!?

鬼滅の刃

鬼滅の刃とラスカルがコラボ!?

可愛い〜!!

っていや、もう止まんねえなおい!ここまで来たらもう何でもありじゃない?

そういえば去年、鬼滅の刃モンスターハンターの謎のコラボがあったな。

鬼滅の刃
Vジャンプwebより

あれマジでなんだったんだろう?ファン層がマッチしてるとも思えなかったしキャラデザの顔が濃すぎて笑ったw世紀末覇者かよ。

同じWii Uソフトだからって理由だけでスプラトゥーンとコラボしたことあるんだから鬼滅の刃ドラクエがコラボしても良くない?ジャンプ繋がりだし。

ドラクエ10

・・・うん、自分で言ってて無理あるなって思ったわ。仮にもナンバリングタイトルだもんな〜。

でも星のドラゴンクエストとかスマホゲーとのコラボならワンチャンあるんじゃないかなと期待してしまう。

あ〜早く鬼滅の刃ゲーム化しないかな〜。コラボとかじゃなく単独で。スマホゲーでなくコンシューマで出るならなお良し!

たとえクソゲーだとしても買う覚悟はすでにできているぞ!でもバンナムから発売は勘弁な!

リンクバナー


ドラゴンクエストXランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました